らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店屋さんごっご♪

☆ 交通公園にて ☆


    いつも行く獣医さんの近くにある交通公園omise0404_.jpg

        ここには、面白いものがいっぱいあるんだぁ

        
            ちょこっとだけ紹介するね   


     “お店屋さんごっこ”ができるんだぁ 
    omise0404-6_.jpg
                   たばこやさん
                   たばこ、いる??
                        (愛想なしの店員さんですねぇ)



 
    omise0404-4_.jpg
                 消防士さん
          火の用心!マッチ一本 火事の元
               (らる用心! あなたの食欲 肥満の元)




      
    omise0404-2_.jpg
                 お医者さん
              頭が痛い、それは風邪ですね!
          (いえ、あなたの頑固さに頭が痛いんです)

    

        


    omise0404-3_.jpg
                 おまわりさん!
            なに、道に迷ったんですか???
         (いえ、あなたのしつけに迷ってるんです)





    ほかにも、魚屋さんに本屋さん、郵便屋さん などなど
       それに新幹線や歩道橋
       紹介したいスポットは いっぱいあるんだけど。。。。。。

              それは、また今度  


omise0404-6__20090404151829.jpg


     コスプレさせて、写真撮りたいなぁ~
     って、ヘンなことをにやにやしながら言ってるTomoがこわい




    最後に、交通公園の近くにある
    omise0404-5_.jpg
        看板わんこに立候補します
                          なんちゃって  
   

--------------------------
   

 
 応援よろしくお願いします(^-^)
      
 
    

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/04 15:12 ] おさんぽ | TB(0) | CM(14)
はじめまして
こんにちは(*^_^*)
ラルくんかっこいいですね(^^♪
それにしてもこの公園・・・なごみますね 笑
tomoさんの心の声?が面白かったです!
[ 2009/04/04 18:15 ] [ 編集 ]
あいさんへ
よくおいでくださいました(^-^)
この公園、面白いんです(私が・・・)
もっともっと、おもしろ遊具があるので
近々、紹介するので、また遊びに来てくださいねv-344
切実な私の心の声!
あいさんに届きましたかe-350
お恥ずかしいv-356
らるは、v-282v-37が同居しているわんこなのです・・・
[ 2009/04/04 18:42 ] [ 編集 ]
懐かしい~
子供の頃に、よく交通公園に遊びに行ってたよv-46
めちゃめちゃ懐かしかったですぅ。
[ 2009/04/05 18:23 ] [ 編集 ]
おもしろい公園ですね~
おまわりさんや、白衣!消防服!
コスプレ見てみたいなv-237
[ 2009/04/05 21:02 ] [ 編集 ]
しまこさんへ
きゃぁ~
見に来てくださったんですねv-291
交通公園まだまだ懐かしい遊具がいっぱいありますよぉ~
らるより、Tomoのほうがテンション↑↑になっちゃうんですe-455
[ 2009/04/05 23:43 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
わかってくださいますぅv-363
コスプレさせたらおもしろそうでしょう!
家族からはあきれられてしまいましたぁv-406
[ 2009/04/05 23:50 ] [ 編集 ]
うわっ♪
楽しそぅ~(^○^) なんてったって…(心の声♪)が いぃなぁ~~(((^^;) 続きも楽しみにしてまぁ!! あ゛コスプレ もっ(^.^)
[ 2009/04/06 02:20 ] [ 編集 ]
らるふ君は色々なお店の店長さんになりましたね。コスプレで写る姿に期待しちゃいそうです。最後の写真なんか今日は飲むぞーみたいになってますね(笑)
[ 2009/04/06 10:05 ] [ 編集 ]
なんともシュールなっっ。
ペンキ字がたまりません^^
らるちゃん、ジェントルマン目指す必要アリですか?
ジェントルマンに見えるのですが~。
(いけませんね…普段見てるのがジーだと)
[ 2009/04/06 21:29 ] [ 編集 ]
楽しい公園だね!
面白そうな公園だね!
らる君、どれも似合いそうだよ。
タバコ屋さんの看板犬がいいかもね♪
のんびりできちゃうよ。
[ 2009/04/06 23:31 ] [ 編集 ]
るいすママさんへ
切実なる心の声!
ラルに届けばいいんですが(/ロ゜)/
[ 2009/04/06 23:38 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
勝手に看板犬 特集しようかなe-455
でも、ダメだ!おいしい匂いのするお店の前では、
じっと座ってられない・・・食いしん坊だから・・・
[ 2009/04/06 23:45 ] [ 編集 ]
dehooさんへ
ちっともジェントルマンではないのですv-406
おしゃべりで怖がりの怒りんぼさんですv-509
いっつも、男は無口な方が、もてる♪
って言ってるんですが・・・
[ 2009/04/07 00:08 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
タバコ屋さんできるかなe-454
でも、来たお客さんに、
ウガウガ文句言って、怒らせるわ・・・きっとe-350

[ 2009/04/07 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


