らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

キュ~T 3分クッキング!


Tomo流 手作り食は、なんちゃってなので
クッキングとして、
まったく参考にならないので、ご注意を~


とりあえず、大丈夫だとは思うのですが、
一応、アレルギー反応が出ないか、
確認できるように、何を食べたのかと
らるの状態のチェック の備忘記録を兼ねて、
毎日アップしようかと思ったんですけど・・・

動きのないらるのお写真と同じで、中身にさほど変化がないご飯のお写真は、どれも同じように見えます
なので、ぼちぼちこそっと更新していけたらなぁって思ってます・・・





           

なんちゃって手作り食

順調に、カリカリフードからの移行中


この3日間うんP&ちっちの状態も良好☆

食べる量はなんとなく調節してるけど、
初めてだったり、食べ慣れないものを食べて、
げろっPするかなぁ~っていう
心配は、らるには、どこ吹く風~~~だったみたいです(笑)



           

ちゃらっちゃちゃちゃちゃ

ちゃらっちゃちゃちゃちゃ

ちゃらっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

キュ~T 3分 クッキングのお時間です!
それでは皆様メモのご用意を!


冷凍庫さんから、ささっと取り出した
カットと下茹で済みの食材たちを
華麗に子鍋に、ドボン


ほんの少し グツ グツ 


そのあとは、冷まして、カリカリフードに まっぜまぜ~



アラ簡単!
Tomoにもできる
らるごはんの出来あがり






~2日目の晩ごはん~
140618-1.jpg


~~3日目の晩ごはん~~
140618-2.jpg




140618-5.jpg





さてさて、お味の方は・・・


140618-4.jpg


ひとかけらも残すことなく 完食


むふふふ(^^ゞ

満足いただけたようで


140618-3.jpg





おいしそうに食べて、
満足そうに寝ている
らるのぽんこりんなお腹を見てると
がんばれそうだ!!!




って、まだ、たった3日目(笑)






~風が強くて、雨も降ったりやんだり~
なかなか、気温や天候が落ち着きそうにありませんが、
みなさまもわんこさんも 体調崩されることがありませんように!
体調を崩されている方は、早く元気になりますように☆





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/06/18 23:47 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)