らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

三日坊主をなんとかクリア



手作り食を初めて、5日目

こぴっと頑張ってるよぉ~~~~



あいかわらずのごった煮だけどね( ´艸`)



140621-1.jpg



かぼちゃが 溶けて どろどろ
140621-2.jpg
見た目は、きちゃないけど、らるさん 初かつお 大喜び!!

もしかしたら、魚のほうが好きなのかも




今日は、お休みだったから、朝ご飯も作ってみたんだぁ~
140621-3.jpg

この前のうんPチェックで、トマトの皮だけがそのまま出てきちゃってたので
湯剥きにしてみたら、バッチぐ~


ささみと大葉で、Tomo用に、梅肉ササミ巻を晩ごはんの時に~~


140621-4.jpg

カリカリフードの量の割合も順調に減らせてきた
お腹の調子は、大丈夫みたい
たぶん体重も、この5日間 変わりなしだと思う
かさまし効果もあるからかな、らるも大満足!

明日は、カリカリフード抜きでいってみよ~~~!




~おちゃわん~

ちっちゃなときから、ずっと使っていたフードボール
重しが付いてて、
勢いよくがっつくらるでも、ひっくり返らなくて

なんだけど、手作り食には向かないみたいで
食べにくそう



なので、次に 平たいお皿を使ってみたら・・・

あらぁ~~散らかし具合がハンパなし

だめだぁ~


140621-6.jpg
写真待ちでご飯を待たされてるときのらるさん
いつも、なぜか、このポジションで、待機





で、今日 ちょこっとお出かけした時に
かわいい食器を見つけたんだぁ~
140621-5.jpg
これなら、とっ散らかさないで食べれそうかな(笑)



日曜は、らる地方 どうやら朝から、雨みたい・・・

最後にした検査結果を聞きに
病院へ行ってきまっす!



検査結果・・・まだ出てなかった・・・
お薬もらうのと手作り食の相談だけでしたぁ・・・
結果は、また来週・・・だそうです・・・





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/06/22 08:37 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)