らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

梅雨のなか休み!




やっほっほ~~~

なかなか行けなかった ぐ~ちぃ~さんのお店
念願の腕時計 とうとう送ってもらっちゃったぁ~

140704-1.jpg

以前、プレゼント企画で紹介されてから
残念ながら、その時は、はずれちゃったんだけど
それからずっと気になってたんだぁ~
きれいな色の時計!


どの色にしようか悩んだんだけど、
夏には、ターコイズブルーがいいかなぁ~って


ちゃんと、きれいにお写真撮れなくて、ぐーちぃさんごめんなさい




うふふふ~~ん☆
いい感じぃ!



なんだか、ここの所、仕事に追われ
時間に追われ
無駄に、バタバタおろおろしてたから


140704-2.jpg


かわいい時計が
元気で楽しい時間を刻んでくれたら、
うれしいなぁ~





でもって・・・もう一つ!

何故か、事務職なのに会社の小さな花壇の担当なTomoさん

春夏秋冬には、新しい苗をお花屋さんに仕入れに行きます!

今年の夏のお花は、ハイビスカスをメインにしましたぁ~
メインって言っても、赤・ピンク・黄色の3株なんだけど・・・
あとは、定番のお花、変わったお花をちょこっとずつ・・・
今から、咲くのが楽しみだぁ~~
咲いたら、こそっと、お写真撮らなくちゃ

でね。。。お花屋さんで
どうしてか、目に留まったピーマンさんの苗

見てたら・・・お花屋さんがおまけしてくれたのぉ~~
らるのよだれが見えたかな(笑)

ぴーこちゃんと名付けた この子が
140704-3.jpg
この夏かわいいピーマンさんを
た~~んと実らせて
らるさんにた~んと栄養つけさせてくれますように(笑)





そしてそして、ある日のらるごはん

140704-5.jpg
食べやすいかと思って、レシピに載ってたより、
ちいさめにお肉を切ったら
ピカタに見えないピカタになっちゃった

でも、食べごたえもあったみたいで、
らるさん 大満足なご様子


本日も、らるさん おいしそうに食べてくれて、体調もヨシ

140704-4.jpg
西日を浴びて、のんびりのほほ~~~ん



いまさらだけど、

らる用にちっちゃなシリコンスチーマーを購入!

おいしい温野菜ができるかなぁ~~~
出来栄えは、また、後日






スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/07/05 01:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)