らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなしゅな❤お花見♪

☆ 夙川公園~お花見~ ☆



  4月8日(水) 晴

 シュナ友の皆さんと夙川公園にお花見に行ってきました。
 お天気も良く、桜も満開
hanami0408-17.jpg
 


 まずは、メンバーを紹介しま~す♪
 hanami0408-5_.jpg
 hanami0408-7_.jpg
 hanami0408-9_.jpg
      hanami0408-16_.jpg
hanami0408-10_.jpg
hanami0408-11_.jpg
 
 おいら。。。
 hanami0408-2_.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      平日なのに夙川は人がいっぱい
      おぉ~、よい場所を発見!
      さぁ~ゴザ(古)ひいて、お花見はじめるぞ~


    まずは、しゃんぱんで カンパ~イjumee☆cheers1deco

      シャンパン  お弁当  お団子  おやつ
      Tomoは、好きな食べ物とシュナに囲まれて
      とっても楽しそう

      おいらもおやつを貰えて、大満足

      Tomoが朝からずっと、
      レディと年下の子に優しくね  って、言ってた
      でも、みんなおいらより年下の子ばっかりだぞ
      しかたない、おいら頑張って、ジェントルマンするぞ  



       5家族・7ワンで、わいわい がやがや
         楽しい時間は、あっという間・・・

  
      

 あれれ?藍ちゃん、もしかして 飲みたいの
  hanami0408-1_.jpg

 他の子たちも なんだか おいしい口してるぅ
hanami0408-6_.jpg
hanami0408-4.jpg
          なにか、おいしいの貰ったの??
 
 ママたちがお食事中(宴会中?)、
 それぞれ個性のあるくつろぎ方をしてました!

 そんな中、しゅなの集まりは、目立つみたいで、
 道行く人たちに結構、声をかけられました!

 一番多かったのは、
 『みんな、兄弟? 親子? 親戚?』 
 シュナと暮らしていない人には、みんな同じ顔に見えるのかな???
 不思議?
 みんなお顔違うように思うんだけどなぁ~
 

          おいらたち、似てる?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 はらはらと満開の桜が舞う中、
 夢にまで見たしゅなしゅなでのお花見
 楽しい一日を過ごすことができました。

 もちろん、しゅなちゃんたちに囲まれて幸せだったのもありますが、
 らるが、びっくりするくらいお利口さんだったというか、
 お昼寝してしまうほどにくつろいでいたのが、
 うれしい驚きでした。

 また、こんな一日が過ごせたらいいのになぁ

 お付き合いいただきましたママさん・シュナちゃん
 ほんとにありがとうございました。
 
 これからも らるともどもよろしくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 応援ぽちっとお願いします(*^_^*)
       
  

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/09 23:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
楽しかったぁ!!!
こんばんみ~v-222
夙川のお花見、とっても楽しかったですね。
らるくんは勿論、ばろんくんもゆずくんも
じんじゃーちゃんもとてもお利口さんで
非礼な2ワンの母である私は、お恥ずかしい
限りです。
でもこれに懲りず、色んな所に一緒に出撃させて
下さいね。
次回はBBQなんてのもいいですね~。
計画しましょうv-238

最後の写真のらるくん、乙女チックで
可愛いv-252
”さくらとワンコ”って、”梅にうぐいす”の
ようにピッタリくるもんなんですね。
[ 2009/04/10 02:30 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ほんと~楽しかったねぇ~e-265
もっともっとお話ししたかったぁe-455
でも楽しい時間は、あっという間!
気がついたら、お外が真っ暗になってましたね・・・
パパさんに怒られませんでしたかe-447
[ 2009/04/10 20:17 ] [ 編集 ]
羨ましいですねぇ。。。
うちの坊ちゃんは、先日、可愛いお友達に
カプッってやっちゃて・・・グスンv-12
(お聞き及びと思いますが)
だから、皆は大好きだけど
坊ちゃんは、今後一人遊びをすることと
なりました。
wan for all, all for wan???
*基、ここで言うならoneですね!
でも、このブログは、いつも見てまシュナv-238



[ 2009/04/10 21:42 ] [ 編集 ]
ジャックままへ
いつもありがとうございますv-398
ありゃりゃぁ 坊ちゃま やっちゃいましたか・・・
でも、お散歩途中で、
らる&Tomoを見かけたら声かけてね!
並んでお散歩しよv-291
[ 2009/04/10 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する