らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨宿り



雨が降る前に、夕ん歩


明日も雨かもしれないから、ロング散歩がしたいなぁ


って、思ってたら マンションのエントランスから出た瞬間。。。


うっそ~~ん  雨降ってた


エレベーター乗るまで、降ってなかったのな・・・


でも、まだ小雨だから強行しよ(笑)




カッパを着てない らるさんには、
小雨のシャワーが涼しくていい感じみたい


でも、ちょこっと大粒になってきたから

屋根のあるところで雨宿り

140706-1.jpg


さぁ~本降りになる前にお家へ帰ろう


結局 いつもより短めのお散歩になっちゃった





~あさごはん~
140706-2.jpg












ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/07/06 16:40 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


