らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩ごはん!



今日の晩ごはんって  なに??


コレ ↓↓
140709-1.jpg

牛肉・大豆・豚肉

って

140709-2.jpg


ですよねぇ~~




これは、Tomoの アテ サプリメントだった(笑)


思いっきり、らるがダメなのが並んだのが面白くて
お写真撮ってみました( ´艸`)




なんちゃって!!!






ほんとの今日のらる晩ごはんは、こちら↓↓
140709-3.jpg


140709-4.jpg


夏野菜って、一部(Pまんさん&SSとうさん)を除いて・・・
おいしいよねぇ~~~



140709-5.jpg

気が付いたら、夏野菜満載!!!





去年みたいに夏バテしないように
夏野菜をうまく取り入れらてくぞぉ~~


もちろんTomoも 同じように
あっつい夏を乗り切るために
夏野菜を取り入れてきまっす☆
※Pまんさん&SSとうさんは、除外でね




台風が近づいてます!!
むしむし度も 劇的アップ

みなさま、台風・暑さに備えてくださいね☆
どうやら、らる地方は、明日の晩に台風が通り過ぎるようです・・・






そして、もうひとつ☆
Tomo用サプリメントが届きましたぁ~~


140709-6.jpg

壊れかけのレディオTomoに
届いたかわいいHANABI さんたち

140709-7.jpg

ありがとです~~
ゼンマイ ぐりぐりぐりっと まわしたよぉ~~~

最初に何 食べよっかなぁ~~~
どれにしよっかって悩んでる時間って、幸せぇ~

さてさて、Tomoが最初に食べたのは、どれだと思います?


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/07/09 23:33 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


