らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるの苦手なもの



らるが苦手なものが2つ

~その1~

かわいくて元気なパピーわんこさん


動きが読めなくてどうしていいかわからない
が、理由だと思う


~その2~

にゃんこさん

らるさん  にゃんこさんが苦手
うちの近所のノラにゃんが、強くって(笑)

Tomoは、もともとにゃんこ大好きで、
らるがうちの子になる前
その数年前までは、おばあちゃんにゃんこがいたんです
なので、にゃんこちゃんを見るとついつい、
寄ってっちゃいます・・・( ´艸`)



そんならるさんが遭遇してしまいました・・・

昨日

らるの2週間ごとの診察の日

らるの前に来ていたのは

むっちゃかわいい 2にゃんこちゃん



診察室に入っていった
にゃんこさんたち



140713-1.jpg

ちなみに、Tomoさん このにゃんこさんのシャーの声、大好き


激怒のお声を聞いてらるさん
140713-2.jpg
めずらしく、だっこを要求しました



いっきにテンション ダダ下がり
おかげでヘタレらるさん 
お利口さんに診察してもらえました



らるのカイカイは、順調に治まってきてるので
お薬を少し減らしてもらえました!!


手作り食もなんとか順調で、
7 kgまで落ちていた体重が
毎日の変動はあるけど、
すこしずつ、戻ってきてるので
このまま、手作り食続行でOKいただきましたぁ~





~らるごはん~

ぷぷぷ( ´艸`)


袋入りのなすびを買ってきた


袋をあけてびっくり!!


だってぇ~


140713-3.jpg

鼻がついてる

それも袋に入ってた5~6このなすびのうち

3本も・・・


お味も、見た目もばっちりな 男前なすび

らると一緒においしくいただきました!!!

140713-4.jpg



そしてそして・・・
前回の記事の最後の問題・・・
Mままさま~~大正解~~~
悩んだ末に、やっぱり、ど真ん中からでしたぁ~
さくらんぼ おいしゅうございましたぁ~

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/07/12 13:56 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


