らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼさぼさだけど・・・



ぼさぼさ

それも・・・


140713-2_20140714202757c5e.jpg
波平さんの双子のお兄さん!

ぴょこんが一本だったら 波平さん
ぴょこんが三本だったら、おばQになれたんだけどなぁ~(笑)




でもね・・・まさか
ぼさぼさがこんなにうれしいとは、思わなかった・・・



前回、トリミングに行ったのは4月

もうすでに3か月が過ぎちゃった

こんなにトリングに行かなかったことはなかったなぁ

たしかに部分的にはぼさぼさなんだけど
それでも以前と比べると毛量は全然足りないんだなぁ~



でもね!
波平&海平さんのごとく
つるんとしていたところ(目の周りと耳の後ろや指先)に
産毛が生えてきたぞ~~~



来月ごろには、トリミング行きたいなぁ~~~



あせらない あせらない
一休み 一休み





~らるごはん~

会社でもらったゴーヤで

らるには そうめんちゃんぷる~

140717-3.jpg


Tomoには、ご~や~ちゃんぷる~
140717-1.jpg
胸肉をベーコンに
そうめんを豆腐に替えて
味もちょっと付けて・・・


う~~~ん♪
ゴーヤーうまし( ´艸`)

に合うぅ~~



らる地方 もうじき梅雨が明けそうです!

そしたら夏本番☆

Tomoの会社でもチラホラ 体調を崩している人が出てきました・・・
みなさま 体調管理にはくれぐれもご注意ください!
上手に空調を使って、熱中症にもご注意を
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/07/17 22:49 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


