らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産地直送♪



ピンポ~ン


あれ?何か通販頼んでたかな??


って、考えてたら


      




らるさんが代わりにお返事!!!

「わんわん わわ~~~ん(訳:おまえは だれや~~~)



と、一生懸命 うちの中から話しかける らるに
ドライバーさん 苦笑


で、送り主さまを見て、びっくり


Y農園からの直送便



すっごい大きなおじゃがとにんじんさ~ん
140719-3.jpg

140719-4.jpg



らるさんの大好きなお野菜~~
ご飯づくりに たすかるよぉ~~
Tomoものお供にいただきま~す



140719-5.jpg






もちろん 新鮮なうちに くっきんぐぅ~しなきゃ
っていっても、知ってるレシピなしなので

ネットで 検索 検索


知りたいことが いろんな方のブログや
ホームページでパッと教えてもらえる


便利な世の中になったもんだ








まずは、

冷凍保存もできるし、Tomoも食べれる

にょっきからチャレンジ!!


ニンじゃがにょっき
140719-2.jpg

にんじんさんは、すりおろして
おじゃがは、マッシュに

のつもりだったんだけど

ところどころ・・・つぶし切れてなかった・・・


にょっきというよりは・・・


じゃがだんご


上手にはできなかったけど
まっ! Tomo作ってことで、らるには食感を楽しんでもらおう(笑)


他にもまだまだ作れるほどいただいたので
次こそは!!なめらか~なの作りたいなぁ~









~今晩のらるごはん~

140719-01.jpg








ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/07/20 00:08 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


