らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えべっさんぽ



のんびり おさんぽ


140722-7.jpg
 

ほんのちょっと足を延ばして・・・



てくてく   てくてく  てくてく 




とうちゃ~~く



西宮神社



140722-8.jpg
毎年、福男さんがスタートする 赤門


ここをくぐって・・・

140722-6.jpg


やっぱり、平日は誰もいないね(笑)



140722-5.jpg
聞こえてくる水音が涼しげ


140722-2.jpg


らるさんたら、狛犬さんのまねっこ
140722-9.jpg
我が家をしっかり守ってね☆ 



お池の小さな橋から
140722-4.jpg
こいさんとかめさん達にご挨拶





西宮神社の前には、大きな道路があって
一歩出ると、いろんな音が聞こえてくる


反対に一歩入ると
不思議と違う空間のように
静けさに包まれていて
空気もきれいに感じ
なんだか、すっと気持ちが落ち着いてくる。。。

140722-3.jpg
らるさんもここに来るの好きだよね



敷地は、そんなに広くないから
ゆっくり ぐるぐる てくてく するだけだけど


また来ようね!


平日限定だけど






ロングさんぽの時のお供
140722-1.jpg

みなさま 水分補給はしっかりと!
~熱中症にはご注意を~





きょうのらるごはん

140722-10.jpg



たまたまですが、ブログアップの時って鶏が多い(笑)
ちゃんとお魚も食べてますよぉ~
おひげがくちゃくなるけど






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/07/22 23:16 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


