らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見の後は・・・

☆ 待て待て大会 開催 ☆


 こないだのお花見の後、
 みんなで、バロンくんちに遊びに行ったんだぁ
baronkunti0408-01_.jpg
                    なんちゃって


baronkunti0408-08_.jpg
  あのね!待て待て大会の練習してるねん
  ももちゃんもする?
baronkunti0408-09_.jpg

  バロンくんち杯 待て待て大会 始めるよ
  さぁ~みんな集まれぇ
baronkunti0408-02_.jpgbaronkunti0408-03_.jpg
baronkunti0408-05_.jpg

      えっ みんな はやっ


    第1回 待て待て大会  優勝は
      ・・・・・・・・・・・・・・・コナンくんでしたぁ
     コナンくん おめでと~ございます
     baronkunti0408-10_.jpg
             ママとの特訓の成果です



             あぁ~あ よそ見してるから・・・・
baronkunti0408-08__.jpg
baronkunti0408-07_.jpg
            いいもん・・・おいらは、もう寝るzzzzz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あまりのどんくささに大笑い

 第2回 待て待て大会まで 特訓だ

 でも、みんな 抜け駆けせずに、待て待て できたね!
 だから、みんなに、敢闘賞を あげま~す
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 一番どんくさかった らるの応援をぽちっとよろしくお願いします 
       
   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/10 22:23 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
先日は、桜とシュナ&とっても気さくなお友達達に囲われ、
まったり楽しい時間を過ごせました~
みんな、さすがっっ!!、おりこうさんでしたね~(^。-)v 
「待て!!大会」・・・・・
さすが・・・食い意地ナンバー1のコナン、・・・
やりましたねぇぇぇ(笑)
らるくん、「あれ?何があったの??」って
きょと~んって感じが、とってもかわいかったよ~
また、一緒に遊んでね~~
[ 2009/04/11 11:25 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
ほんとに楽しかったですぅ~v-10
だいすきなコナンくんのお写真もいっぱい撮れて幸せでした。
これからも仲良くしてねv-344
[ 2009/04/11 19:51 ] [ 編集 ]
待て待て大会面白いですね。らるふ君は第2回にリベンジですね。ロンは待ての後、ヨシも言ってないのに食べちゃったり、ヨシって言っても待ち続けたりしますよ><
[ 2009/04/11 23:06 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
リベンジに向けて、特訓中!
ロンくん、もしどこかで会えたら、
おいらと勝負だv-91
[ 2009/04/13 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


