らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

PasToRal  こそっとオープン・・・


6月末から7月初旬にPasToRal 新作アップする予定だったんですが・・・
のびのびになってしまいました


今回は、

フルーツチェック 


バルーンワンピ(オレンジ&グリーン)


色違いの1種類だけなんです・・・

140524-1.jpg



こそっとオープンしています・・・



140524-2.jpg





以前にボーダーワンピの新作もアップしていたんですが、
今回、間に合いませんでした。。。

もしもし、待っていてくださった方がいらっしゃっていたら
本当にごめんなさい。。。







らるのアレルギーが分かったことも大きな理由なんですが、
本業のお局OLの方も、今、大変な状況になっていまして・・・

(急に上司が病気療養に入ることが決まり、その引継ぎにてんやわんやで…)

まったくもって気持ちの余裕も時間もないものだから、
楽しくて仕方なかった縫い縫いも、
びっくりするくらいに大失敗の数々・・・
(不思議と縫い縫いって精神状態が反映されちゃうみたいです)




ぎりぎりまで悩んでいたんですが、
このままだと、夏が終わっちゃうということで、


この夏は1種類のみで強引にオープンします



あっ!
このフルーツチェックのバルーンワンピは
Tomoが壊れてしまう前に制作完了してるので、
大丈夫です!!!










こそっとのぞいてくださいね!!

お待ちしておりま~す☆






PasToRal-TOP1






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お洋服に関するご質問等は、

こちらに拍手コメント(秘コメできます)を残していただいても結構ですし、

メールフォームからも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 













ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/07/26 00:32 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)