らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ちっちゃいおっさん



こんなのもらったのぉ~
140806-1.jpg

ちっちゃいおっさん


たこ焼き味のプリッツ~


「これからプリッツをおつまみにして毎晩飲むわ!!(^O^)/」byちっちゃいおっさん


それでは、Tomoさんも ちっちゃいおっさんを見習って
おつまみにしていただきましよぉ~



お味は・・・
たこ焼き・・・といえば
たこ焼きだ!
甘いソースの味がする・・・ような気がする(笑)



で、我が家のちっちゃいおっさんは・・・


140806-3.jpg

そんなかわいい顔しても (by おやばかん)



ざんね~~~ん



140806-2.jpg


からっぽ





かわいそうならるさんには、晩ごはん

140806-4.jpg
鶏ささみ・そうめん・ミニトマト・ゴーヤ・オクラ
大葉・にんじん・アスパラガス・亜麻仁油



写真では見えにくいんだけど、
右側のササミがちょっとピンクになってるの!!
生じゃないですよ(笑)

つぶしたトマトとささみを和えて
見た目を梅肉ささみ風にしてみましたぁ~(笑)

見た目は、らるには全然関係なしだけどね


Tomo用には、ほんとの梅肉ささみ

麦じゅ~~~す





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/08/06 13:45 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)