らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日のおさんぽ




昨日の夕方、お空を見ると

140807-1.jpg

半分 曇って、半分 晴れてる


雨、降るのかなぁ~って考えてたら


あちゃ~お水持って出るの忘れちゃった・・・


140807-4.jpg



こんな暑い日にごめんよぉ~



ちょっとでも、涼しいかなぁ~って

浜辺をふらふら

140807-3.jpg

らるさんは、かなづちな海の男


これ以上は、進みません


ただただ、お湯につかっとります(笑)



暑いけど、意外といい風が吹いていて
らるさんの黄昏度、UP
140807-7.jpg
浜辺で、しばらく こんな感じで黄昏てから帰宅





温泉につかっちゃったときは・・・

もちろん 本物のお湯につからなきゃね(笑)

140807-5.jpg


お風呂に入ったら 毛がふんわり
140807-6.jpg



8月は、トリミング予約、無理だろうなぁ~って思いつつ
和心さんへTEL

信じらんな~~い
いつも2か月前でも予約がとりにくいのに
次の日曜日に、奇跡の空きあるってぇ~~
台風が心配だけど、いかなくちゃ~
3か月ぶりにモサらるから変身だぁ~





のろのろ台風が近づいていて
雨・風・雷 各地で大変なことになっているようです

むしむしな暑さも続いてます

みなさま ご自愛くださいませ!





~おまけ~

140807-8.jpg
鮭 かぼちゃ ミニトマト レタス ゴーヤ
パプリカ オクラ オリーブオイル








ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/08/07 18:52 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


