らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最長ほっちっち~



雨風は、すごかったのですが、
運よく何事もなく台風が過ぎ去ったらる地方です。

まだまだ、完全に消滅するまでには時間がかかるようです。
みなさま お気を付けくださいませ。



           


前回トリミングに行ったのは、4月・・・

その時のらるさん      (おやばかん登場!!)
140809-5.jpg

3か月のほっちっち~だと思っていたら
4か月もトリミングに行ってなかった



4か月たつと・・・
140809-4.jpg
すっかり 別犬


背中なんて、かる~くソフトモヒカン風
140809-2.jpg
背骨の部分だけ毛が伸びて、
脇腹から下は、伸びるのが遅かったから(笑)



抜け毛がはじまって
アレルギーとわかって
一時は、ものすごく年齢を感じる風貌になっていましたが

6月に手作り食に始めてから2か月
ここ2週間ほどで伸びるのを忘れてたかのような毛が
突如、目覚めたかのように一気に伸びてきました


なので、今ではパッと見た感じ
140809-3.jpg
若返ってたようにみえる



そんならるさん

ただ今 4か月ぶりのトリミングちゅう


アレルギーのこと
抜け毛のこと毛量のことを相談し、
お家シャンプーのときにタオルドライの時間を
短縮できるように短めカット

できるだけ、前のおっとこまえ~んに戻してほしいのぉ~
ってお願いしてきました!


毛量が足らないから
まだ、シャキーン眉は難しいかなぁ~


帰ってくるのが楽しみ( ´艸`)

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/08/10 18:32 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


