らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

4か月ぶりのすっきりりっ!


おやばかん 絶好調です ご注意ください!






トリミングができるまで、毛がのびたぁ~~


もしゃっと らるさん
140810-3.jpg
これは、これで 、かわいかったぞぉ~



しか~し やっぱり らるさんは、おっとこまえ~んがいい~んだも~ん


ということで、
皮膚の状態もよくなってきて先生のお許しも出たので


4か月ぶりぶりぃ~に



トリミングゥ~に行ってきましたぁ~


大げさに
じゃじゃ~ん

140810-1.jpg

きゃぁ~~~かわいぃぃ~~




シャキーン眉の復活!!

は、やっぱり毛量が足りなくて見送りになったけど

でも、くりくりお目目が見えてかわいいや~~~ん


伸びていた毛でごまかしていた
おはげちゃん&産毛ちゃんエリアが一部復活しちゃったけど
ほとんどわからないくらい


いやぁ~~~ん

ぬめぬめ手触りも久しぶりぃ~

暑いのに ついつい頬ずりしすぎて 
らるに 逃げられた

140810-2.jpg

ただ今順調にひきこもり生活を送っている
Tomo&らるですが
元気にやっとります!!




          

もう何年になるんだろう
今回もずっとお世話になっている
犬の和心さんにらるを託しました!


久しぶりのトリミングで元の極悪らるに戻ったのではないかと
不安だったんですが、
お迎えに行ったときに、
トリミングができるまで毛が伸びたこと以上に
うるっとなってしまうくらい、うれしかった
村長さんに頂いた一言

「らるくんは、ぼくの知っている中でも、おりこうさんでやりやすい子です
出会ったころから、ちゃんと、ぼくの言葉を聞いて
一生懸命 苦手なことも我慢してくれています
らるくんが苦手なことを理解して、
それに応じて対処するのがぼくたちの仕事です」


みたいなことだったと思います・・・
話の途中から、うれしくて舞い上がってしまって・・・


たぶん預けるときに私の顔が不安でいっぱいだったからかな、
こんなこと言葉をいただきました。。。


極悪すぎて、遠回しに断れることもあった らるさん
長いことトリミングジプシーもしました

安心してらるさんを預けられるトリマーさんに
出会えたことに感謝です





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/08/11 08:00 ] トリミング | TB(-) | CM(-)