らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

専属 癒し係☆


それは、12日のこと・・・


世間は次の日からお盆休み・・・・なんですね

みなさま いかがお過ごしですか~~


Tomoは、盆暮れ正月のないお仕事

それも今、泣きそうなくらい地味ぃ~にテンパってる毎日。。。

それを書いたら、ほんとに泣きそうだからやめときます(笑)


なので、うっかり、世間は、お盆休みが始まってることを忘れてました(笑)


140813-2.jpg
うわっぶっさいく







そんなこんなで、一人バタバタしてる毎日ですが
ありがたいことに
らるさんは、すこぶる お元気です



もっちろ~ん 愛情てんこもりTomoごはんのおかげやね!!(自分で言っちゃう)




140813-4.jpg

鶏ムネ肉  卵  小麦粉  オリーブオイル
ズッキーニ  パプリカ  ピーマン  オクラ
ミニトマト  キャベツ  アスパラ 亜麻仁油

 












お仕事の方は、頑張るって決めたから平気なんだけど

Tomoは、縫い縫いのまったく出来ない毎日に・・・ちょっとイライラ・・・



140813-1.jpg


いい仕事してますねぇ~(笑)





おいらみたいに
Tomoも、もっと ちゃっちゃっちゃ~~っと働いてや!!

140813-3.jpg


がんばりまっす









12日のお昼休みが終わって、すでにヘロヘロになってた瞬間!!

ふと!!!

もしかして、動物病院もお休みになる????

えぇぇ~~~らるのお薬が~~~って絶叫

心の声は・・・勝手に断薬しちゃうでした(笑)

そんなわけもいかず

あわてて、電話!!

やっぱり、12日の午後から15日までお休み・・・

まだ薬が完全に切るのは、早いなぁ~って言われて
次に受診ができる日まで分
お薬の処方してもらえて、会社帰りに取りに行ってきましたぁ~


ちょっとだけ、先生からの
くすりなくても、大丈夫ですよぉ~~ってあま~い期待したんだけどなぁ~





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/08/13 22:45 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)