らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のシュナちゃん♪

☆ いつものお散歩コース ☆


 今日は、土曜日!
 いつものお散歩コースに、人もわんこもいっぱい!
 
 あらHeart2
 あそこに見えるのは、しゅなのかたまり
 おいらも仲間に入れてぇ~
syuna0411-1_.jpg
 B&S  BLACK  WHITE  S&P   脱色BLACK
            おぉ~ 全色?集合!

syuna0411-4.jpg
syuna0411-5_.jpg
 ピンクちゃんとチョコちゃんは、少し離れたところに住んでて、
 たまたま浜に遊びに来たんだって
 また遊びに来てくれたらいいのにな

syuna0411-2_.jpg
syuna0411-6_.jpgsyuna0411-8_.jpg
syuna0411-7_.jpg
   ソランくんとチャッピーちゃんと
   バロンくんとアレックくん
   みんな おいらがちっちゃい時からのお友達


   バロンくん 兄弟に再会できてよかったね♪
   おいらにも兄弟っているのかな。。。。
   いるんだったら、会ってみたいな   


   そうだ! おいらにもいたぞ♪ お兄ちゃんが!
   アレックくん、可愛いでしょ♪
   こう見えても男の子!
   アレックくんとパルフェくん(写真なくてごめんなさい)は、
   強いんだぁ
   おいらは、二人の弟分!
   だって、おいらが他のわんこに叱られてたら、
   飛んできて、守ってくれるもんね


   シュナのほんとの兄弟は、まだ見つからないけど、
   おいらにも、シュナじゃないけどお兄ちゃんたちがいっぱいいた♪





   こうやって、お散歩で、いろんなわんこ
   それにシュナちゃんたちに会えるのは、
   らるにとっても、Tomoにとっても 楽しいひと時



       明日は、誰に会えるかなぁ~
  

 

~ おまけ ~
syuna0411-3_.jpg
       こないだの【待て待て大会】、らるとバロンくんは惨敗・・・・

            もしかして 二人で特訓中?



   ---------------------------
    
    特訓中のらるの応援よろしくお願いします!
             
         

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/11 21:53 ] お友達 | TB(0) | CM(8)
こんにちは~!
らる君、ハウディ登録したんだね!
親戚さんめっちゃくちゃヒットしててビックリだよ!
本当の兄弟、皆に会えるといいね。
ロデムも探し続けようっと。
藍ちゃんの例もあるし、いつの日かあえる日を信じて。
[ 2009/04/12 11:19 ] [ 編集 ]
いつでもしゅなまみれでいいなぁ
こんばんは!ホントに西〇市はしゅな率が
高くていいなぁv-238
毎日がオフ会みたいで羨ましいです。
これなら真の兄弟に会える日もそう
遠くないと思います。
[ 2009/04/12 21:41 ] [ 編集 ]
v-290またまたブログジャック犬バロンの登場ありがとうv-438
本当に藍ちゃんと家のバロンが兄弟姉妹だなんてびっくりでしたv-405
これもSSCと会わせてくれた、らるママに感謝感謝ですv-344
話変わるけど、S&Pのパピーちゃんの名前、ピーチちゃんじゃなくて、ピンクちゃんだよ~
[ 2009/04/12 23:00 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
そうなの、昨日頑張ってハウディ登録したのv-10
そしたら、年は違うんだけど、両親が一緒って子がいて
もう、びっくり!!
それになんと、藍ちゃんと曾祖父ってことは、ひぃじいちゃん?
が一緒だったのぉv-344
もしかして、RODEMくんともどこかでつながってたりしてlv-415
[ 2009/04/13 00:27 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ハウディ登録してよかったぁv-238
なんとなく、誰かいないかなぁ~て思ってたら、
藍ちゃん! すっごく遠いけど、ご親戚だったのねv-237
関東方面の子が多い中、身近にご親戚がいたのでびっくり\(◎o◎)/
藍ちゃん&ママさん 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/04/13 00:34 ] [ 編集 ]
バロンママさんへ
>S&Pのパピーちゃんの名前、ピーチちゃんじゃなくて、ピンクちゃんだよ~

ありゃりゃっやっちゃったv-356
急いで直さなきゃ!! 助かりました!

それから、ご報告v-363
バロンくんとらる、ひぃじいちゃんが同じ子だったのぉv-352v-353
すっごく遠いけど、バロンくんと藍ちゃんとご親戚だぁv-308
今度、血統書持ってくから見てね!(^^)!
これからも らるともども仲良くしてやってくださいe-265
[ 2009/04/13 00:42 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
[ 2010/07/29 14:01 ] [ 編集 ]
(・∀・) さんへ
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
そんな風に言ってもらえるなんて
思ってもみなかったので
とっても、うれしいですv-10
私も遊びに行きますので、
お互いに、がんばって更新しましょうねv-91
お気楽な勝手気ままなブログですkが、
また遊びに来てくださ~いe-466
[ 2010/07/29 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


