らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9歳になりました☆


あっという間にトキは過ぎ


我が家のらる社長 9歳になりました☆


8歳になってすぐから、


いろいろとあった一年だったけど



あんはっぴ~     はっぴ~ 

だったから、トータル まるっとOK



生後10か月の時に、10歳ですかと言われた経験のある

らるさん

これからは、いつまでも、若いねぇ~って言われるように
ゆっくりまったり年を重ねられますように


140830-2.jpg



らると出会えた幸せ
らると過ごせる幸せ

当たり前のようになってるけど、
決してそうじゃない

しっかり今の幸せを続けられるように
一日一日を大切に過ごさなきゃ!




これからも、広く優しい心で
らるとTomo よろしくお願いします!!







                


らるの誕生日プレゼント・・・
何にしようか迷いに迷って、いまだ用意できなく・・・

とりあえず、 うまうまプレゼント で、ごまかそうかと

※ただし、この日の朝ご飯と明日の朝ご飯の量をセーブされてたりするんだなぁ~

140830-1.jpg

メインは、ポテト de バーガー

マッシュポテトをバンズ代わりに
馬肉をパテ風に


パテに使った馬肉の残りは、
ミディアムレアな生姜焼き(笑)


副菜には、お野菜の寒天ジュレ


ゼラチンは、牛と豚が入っているので、
代わりに寒天!
プルプル感がないのが残念。。。


デザートは、スイカ寒天

スイカを擦って、ジュレの残りの寒天で固めただけの手抜きだけど(笑)


デザートは、らるさん 写真撮影待ちきれずで、
じたばたするのでお写真ナッシングぅ~


140830-3.gif

ぐしゃぐしゃだけど、

食べるのへたくそだけど

おいしそうに食べてくれてありがとぉ~




Tomoもらるも
しっかり食べて(おでぶにならない程度に
この一年も
た~んと笑って過ごせますように!!



願い事ばかりだ(笑)






そして、9歳のらるのテーマ & Tomoの永遠のテーマは!

若作り







スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/08/30 23:20 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


