らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ解禁~in 神戸



らるさん  24時間 ★エリカラ生活を満喫中



運転中に強烈カキカキが始まると
元ペーパーDなTomoは、おちおち運転なんて
してられなかったので、自粛していたお出かけ




やっとこさ解禁だよぉ~




復活おでぇ~との相手を待ってる らるさん

道路の先を凝視!!


今日はねぇ~連れて行ってもらえるんだよぉぉ~
140907-1.jpg


お迎えの車が来るっていうのがわかるみたいで
車が横を通るたびに、その車に駆け寄ろうとする  らるさん

危ないので、カートinで、自宅前で、待機(笑)

140907-2.jpg


らるさ~ん 今日のお出かけは、
140907-3.jpg
ミンバジとなんだよぉ~






お昼からのお出かけだったので、
まずは、親ばかんさんたちの腹ごしらえから!!


第一候補のお店は、他のお客さんがいてて、行けなかったので
第二候補のお店へ


ちょくちょく前は通るんだけど
ランチはお久しぶりな、神戸のマザームーンさん


~テラス席にて~

140907-5.jpg


140907-6.jpg


140907-7.jpg

きっと、暑かったからかな・・・汗はかいてなかったけど

Pasta、もうちょっと塩味がほしかったかな~って思いつつ
しっかり、おいしくいただきました~(笑)


たらふく食べて、同じ敷地内にある大型ペットショップをのぞいて
(素通りはできないよねぇ~かわいいシュナちゃんがいたしぃ~


気が付くと、3時!!!


あわてず騒がず(みんばじpapaがね

次の目的地へGo





到着したのは、神戸ハーバーランドで開催されてたフリマ

いきなり一店舗目がなんと! 3SCHNA HOUSE さん


その名の通り、おっとこまえな看板3シュナちゃんがお出迎えしてくれました


ナチュラルな色合いのかわいいわんこ服がいっぱい
こそっと、内緒で 勉強させていただきましたぁ~



午前中には、たっくさんのシュナさんがご来店だったみたい!
シュナのいるところには、シュナが集まるもんだねぇ~


140907-14.jpg

こんなにかわいくて、おっとこまえなのに
らるより年上さんだったことにびっくり
どこからみても、らるのがおやじっぽい(笑)

140907-8.jpg
若さの秘訣を聞くのわすれたぁ~


な~んて、しっかりちゃっかりおしゃべりしてたら
閉店時間まで残りわずかになっちゃって、
あわててフリマ&ぷらぷらハーバー散策へ


140907-9.jpg



140907-10.jpg



140907-11.jpg


140907-12.jpg


濃厚抹茶アイス うまし


140907-13.jpg




ざ~~~と見回って、見つけた戦利品
今回は、ひとつだけだったけど
Tomo的には、とってもいいお買いものだったぁ~
そのご紹介は、また今度






みんばじご一家さま

たのしい休日をありがとぉ~です!

しゃべりすぎ わらいすぎで、あごいたぁ~い~





 



誕生日を迎えたばっかりの3wan

バジ(7歳) ミンちゃん(8歳) らる(9歳)


140907-4.jpg
晴れて、花のシニアトリオが完成(笑)


これからも、ゆっくり元気に楽しく過ごそう~ね









いつもありがとうございます
コメント欄は、クローズ中ですが、
メッセージは、拍手ボタンからできま~す!


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/09/08 23:44 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


