らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり丹波篠山~その1~


らると1泊2日お泊り

といっても、近場だけど(笑)



宿泊先に到着するまえに、

前からずっと行ってみたかった場所へ

らるとふたりでぶらっとしてきました




~篠山城跡周辺~


140920-1.jpg
地図の読めないTomoですが、
この地図だけで、どこから見よぉ~~って
ウッキウキ~~

でも、今回は、思いつき途中下車だったから下調べナシ・・・
どこが、わんこ連れOKかわかないから
とりあえず、ぐる~~と
歩けるだけさらっと見て回ることにしました~


予測所要時間は、聞いてたんだけど、
実際に、足を踏み入れたら、時間足りなさそぉ~だ(笑)


駐車場から近いところから順番にテクテク
20140920-2.jpg

らるさんは、おしるしつけたら大変だから、カートinでね!
カート好きならるさんは、らくちんカートで超ごきげん



20140920-3.jpg

カートは、珍しいらしくて、
たくさんの方に、声をかけてもらえて
らるさんたら、一生懸命おりこうさんを演じてます(笑)

20140920-4.jpg


20140920-5.jpg
入口で、わんこOKなのかなぁ~って
らると一緒に中をのぞいてたら

ちょうど中から出てきた観光中の方が、
階段もあるけど、入ってらっしゃ~いって
声をかけてくれたので

お言葉に甘えて~

20140920-6.gif
中に入ると、あまり人もいなくて、
いいお天気で、気持ちいい風が吹いていて、
なんだろぉ~落ち着いた空気に包まれて、
なんて、居心地がいいの~~

1時間くらいぼ~~~っと過ごせそう


こんな写真や

20140920-7.gif

あんな写真を
20140920-8.gif

いっぱい、撮ってたら
いっぱい、笑われた


のんびりゆったり見て回った篠山城を
あとにしようかと思ってたら

ご両親&息子夫婦のご家族連れの方達が
らるとTomoを見て、なにやら話している・・・



怒られるのかなぁ~~って内心ドキドキしてたら


「その車、押してみてもいい??」って


140816-6.jpg

えっと、まさかの、らるですか??

あっちに、かわいいちわわさんがいますよ
って、言いそうになった




どうやら



強面のお父さん、長年 わんこを飼いたいと
お母さんに言ってるが、反対されているそう・・・


~ご家族の会話~


お父さん・・・「この子くらいの大きさやったら、飼いやすいぞ
 それに、この子の眉毛 ええじゃないか~」


お母さん・・・「この人、犬が好きなんです。でも、あなた絶対 お世話しないでしょ」


お父さん・・・「これがあったら、散歩する」って


お母さん・・・「散歩になりません それに、お父さんには似合いません」

鋭いつっこみ



息子さん&お嫁さん&Tomo 大爆笑!

いつもしてる会話らしいです(笑)


お父さん、らると一緒のお写真をお嫁さんに撮ってもらって
大満足!これでしばらく犬を飼ってる気分を味わうらしいです



はたから見ていても、楽しくて仲のいいご家族に
すてきな出会いと楽しい時間をいただきました





らるとふたりのドキドキお出かけ
長くなりそうです(笑)
まだまだ、続きます・・・

続きは、また今度!!





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2014/09/23 23:48 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


