らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり丹波篠山~完結~




ぶらり丹波篠山~その3~



この日、お世話なったのは、
2わんの看板しゅながいる
Tomoの常宿

ルイカイ邸にお邪魔してきましたぁ~


さっそく、お宿の中のお宿にて
くつろぎ中の看板わんこさん

140920-001.jpg



さぁ~~~居酒屋みなた OPENです(笑)


この日もた~~んと

140920-003.gif




飲ませて食べさていただきましたぁ~



・・・・ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・

・・・・ぐびぐびぐび・・・

・・・・もぐもぐもぐもぐ・・・・

・・・・ぐびぐびぐび・・・

・・・・ぎゃははははははははは・・・・

・・・・ぐびぐびぐび・・・

・・・お写真・・・ないです・・・・

140920-0002.jpg


ごちそうさまでした!


すっかり、リビングに根っこの生えてしまったTomoですが、
その後、用意していただいたお部屋で、しっかり朝まで爆睡




静けさの中の、さわやかな朝を迎えました!





二日目の予定は、
まずは、おいしいランチをいただける場所へ!


Tomoがぜったい気に入るはずって
みなたさんが予約して連れて行ってくれたのは、

monoile(モノイレ)さん
140921-1_20141016131339f0b.jpg
幼稚園だった建物をそのまま
再利用した かわいい cafe

140921-2.jpg

日曜日だったからか、教室内は、
すでにたくさんのお客さん

わんこOKなのは、テラス席の1席のみ

140921-5.jpg

140921-3.jpg


140921-4.jpg

見た目よりもボリュ~ミ~なランチ!
うましでしたぁ~



た~~んと ランチをいただいた後に向かった先は!!!!



前からずずずずずずう~~~と行きたかった場所へ
連れて行ってもらいました!


そこは、行こうと思ったら、
雨が降ったり、急きょ仕事になったり、大渋滞に巻き込まれたりと
なぜか、いつもいろんなアクシデントに見舞われて
行けなかったところ!!


ちわわんさん

やっと、これたぁ~

140921-04.jpg



この日は、いいお天気なのになぜか、
わんこ連れのお客さんが少なくて、
ドッグランは、ずっと貸切状態



140921-02.jpg

140921-03.jpg


140921-05.jpg


140921-08.jpg


140921-09.jpg


140921-010.jpg

140921-012.jpg


ただ、すこ~~~し日差しがきつかったので
ランで遊ぶというよりも
ゆっくりのどかに過ごしてました(笑)

ちなみに、カイちゃんは、
1わん元気にボール遊び( ´艸`)
140921-011.gif






140921-01.jpg
お天気にも恵まれ、楽しいお出かけができました!

ルイカイ家の皆さま
いろいろと準備していただいてありがとうございました☆

140921-06.jpg


るー家の皆さま
忙しい中、らるに会いに来てくれてありがとうございました☆

また、すぐにおじゃましま~~~す




~おまけ~
140921-07.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2014/10/16 12:20 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


