らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作は、タンクパーカー☆




一気に冬がやってきちゃいそうな勢いですが、
みなさま 風邪…ひかれてませんか???


Tomoは、最近、スタミナ減少ぎみですが
すこぶる元気です(笑)


らるの方はというと、いつも通りに元気にやってます!
耳血腫の腫れはまだそのままですが、
あと1~2週間でじょじょに薬が効いていくらしいので、
その間は、我慢です! 

メール・コメント・LINE等で
らるとTomoへの応援・励ましの言葉いただけて
すごくうれしかったです。ありがとうございました




      ではでは、本題へ      


20141103-2.jpg




20141103-1.jpg



えっ!! やっぱり 忘れちゃってる??


20141103-3.jpg


ご存知ですか?思い出してもらえましたか??

Tomoが超スローペースで縫い縫いしているわんこ服です

20141103-4.jpg

やっと、やっと Tomoが新しいPasToRal を完成させました!
 


今回は、
生地の種類違いではありますが、
同じ柄で、3色展開



袖なしパーカー


20141103-5.jpg




ゴールドベージュ+カーキグリーン杢


20141103-6.jpg

パーカーの内側には
カーキグリーンの杢ネップ天竺
(ちょっと、抹茶小豆っぽくみえます)



グレープ+ラベンダー杢


20141103-8.jpg

パーカーの内側は、ラベンダー杢の天竺


コーラルピンク+ピンク杢


20141103-7.jpg

パーカーの内側は、ピンク杢の天竺




身頃がベージュとグレープの生地は、
ダブルフェイスという生地で、しっかりタイプ



コーラルピンクだけは、薄手のトレーナー生地



20141103-9.jpg



パーカーの外側と裾は、生成の天竺生地

パーカーの内側は、それぞれ同系色の色のやわらかい生地で
仕上げてます。


完全なお揃いではないのですが、

それぞれ、渋カワに仕上がっていて

またしても、どっぷりTomoごのみのお洋服になっちゃってます(笑)


オールシーズン行けそうな感じです!






11月中旬までには、PasToRal  にて
この3点のお洋服をアップします

ただ今、開店準備 奮闘中(笑)



毎度のことながら照れくさいので

こそっとオープンと・・・考えてます。

20141103-10.jpg


お暇なときに、プラっと覗きに来てくださいね


PasToRal-TOP1





ご質問等がございましたら、
コメント欄をオープンしているのでそちらの方から
それと、拍手ボタンのクリックの後にもコメントを入力していただけます!

FC2は秘コメも可能です
その場合は、管理者だけのチェックボックスへチェックをお忘れのないように☆

また、ブログ右側にあるメールフォームから
メールも送れます。


日中、オフィスレディをしているので
お返事が夜になる場合もありますが、ご了承くださいませ。
がんばって、迅速にお返事します!



IGも始めるには始めたんですが・・・
閲覧専門になってます。。。
だってぇ~スマホでの操作が苦手なんですも~ん
やっと、いいね!とコメントが送れるようになりました
それですら、よく失敗するけど。。。
なので、IGで(IGだけじゃないけど)
もし、失礼なことをしていたらごめんなさいです




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/11/04 00:35 ] PasToRal | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/07 09:34 ] [ 編集 ]
秘コメさま
お久しぶりです!(^^)!
もぉ~うれしいことばかり言ってくださってぇ~
ありがとぉ~ございます!
励みになります☆
今回のお洋服、気に入っていただけるかなぁ~
これからもスローペースになるかと思いますが
縫い縫い頑張るので、今後とも!!!
よろしくお願いします(^^ゞ

頑張って、IGで見つけちゃいますよぉ~(笑)

[ 2014/11/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


