らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら ひら ひら

 さくらの花びらで 



sakura0413-7_.jpgsakura0413-11_.jpg



   桜の季節も、あと少し  なんだか、さみしいね
   sakura0413-9.jpg
   風が吹いて、花びらが ひら ひら  (らるのお顔も・・・)
   sakura0413-8.jpg
   でも、あと少し、さくらが楽しめるんだよ♪
   sakura0413-12.jpg




   それはね・・・・


sakura0413-5_c.jpg

                 さくらの絨毯

sakura0413-1_.jpg
               きれいなんだよ


   


   ~ おまけ ~
   sakura0413-2.jpg
                おにゅーのTシャツ




------------------------------

  一日 一回 ぽちっと応援よろしくお願いします!(^^)!
      
  

------------------------------

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/13 21:59 ] おさんぽ | TB(0) | CM(8)
らるくん、凛々しいわぁ
ネイビーブルーのTシャツ、格好良い~。
とっても男らしくて似合ってるわv-238

夙川のソメイヨシノのv-252はもう
終わりですね。
今年は天候の加減で長い事楽しませて頂きましたv-429
その後はお写真のとおり、八重桜やカイドウが
本番ですね。
あ~年中こんな気候だといいのに…

暑さに弱いシュナには過酷な季節がもう
そこまでやって来ていますぅ
[ 2009/04/14 00:31 ] [ 編集 ]
今日は久々の雨!
これで完全に桜も終わりですねぇ・・・。
おにゅーのTシャツ、かっちょいいですよん。
とっても似合ってます!
↓お散歩行ってて、こんなにしゅなに会えるなんて幸せ~だよねぇ。
いいなぁ~いいなぁ~。
[ 2009/04/14 07:16 ] [ 編集 ]
風になびくヒゲ
らるくんなんだかかっちょいいぞ。
風になびくお髭がなんともいい感じ。
おニューのTシャツもかっこよく着こなして・・・
私が犬なら惚れそうだわっ。
ぽっ・・・・・v-10
[ 2009/04/14 16:29 ] [ 編集 ]
風になびく髭がとってもかっこいい!!
らるくんこのTシャツ似合いすぎv-218
ワイルド&桜の絨毯最高~
[ 2009/04/14 22:01 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
今日の雨で、桜は終わっちゃいましたね・・・
一年で今が一番、すごしやすい季節ですよね!
花粉と黄砂はつらいけど・・・
暑くなると、わんこもですが、
人もお散歩のときは大変!!
紫外線対策、頑張らねばe-281
[ 2009/04/14 23:50 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
しゅなちゃん率 ほんとに高いんですv-238
ご近所の子もそうですが、
気候が良くなってくると、
少し離れた所からも車で遊びに来られる方がいてるみたいで
(さくら以外は、何もないところなんですが・・・)
シュナちゃん見ると、ふらふら~と近づいて行って
とりあえずご挨拶してしまうんですe-455
[ 2009/04/14 23:56 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ほんと!
似合ってます??
惚れてくれます???
一応、龍の柄なんですが、それが金ぴかで
お天気が良かった昨日は、
お日さんで、きらきらしてて結構v-218だったんです♪
でも、きっとワンシーズンでメッキがはがれてちゃうんだろうなぁv-356
[ 2009/04/15 00:01 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
昨日お天気よかったんですが、
風も結構出てて、ヘンテコな写真がいっぱい撮れましたe-455
Tシャツ似合ってます?
よかったぁe-266
今年はワイルド路線でいこうかしらv-392
[ 2009/04/15 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


