らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車でGO! ~なら~



らるさん 9歳にして


141029-1.jpg


初☆手回り品になりましたぁ~



手回り品ならるさんとのお出かけの目的地は!


141029-3.jpg
久しぶりぶり~な奈良なのだぁ~


なんと、超ローカル電車  

われらが阪神電車

なんとなんと、近鉄電車と相互乗り入れになって
1時間ちょっとで、
それも乗り換えなし(快速急行のみ)で
奈良に行けちゃうようになってましたぁ

141029-4.jpg

電車でお出かけなんて 

絶対 らるには無理だってあきらめてたんだけど

それでも一回、らると電車でお出かけ試してみたかったの



今回ご一緒してくれたお友達なら
万が一、途中で「やっぱりあかんかった、引き返すわぁ~」って言っても
笑って許してくれそうだったから(笑)


ラッシュの時間を外して、チャレンジ決行!!

141029-2.jpg
ホームで電車の到着を待っている図



ある意味、ペーパードライバー卒業後の
初ドライブとおんなじくらいの
ドキドキ・・・前日、緊張で何度も目が覚めた(笑)


Tomoの予想に反して、
ホームでのらるさん 思いもよらず、100点満点


電車の中でも、なんと、100点満点


話しかけられても、うんともすんとも言わず
緊張で吐くんちゃうかと心配になるくらい
静か~~にしてました

なかなか、眠れなかったみたいですが、30分すぎた頃には、
カートの中で、くつろぐことができてました☆

ただ、Tomoはというと、自分の運転以外の乗り物は、5分以内に
居眠り姫なくせに

(死体じゃありませんよ)

やっぱり 緊張で
電車の中でまったく眠れなかったけど(笑)



阪神電車だったからなのか、

奈良という土地柄だったからか、

平日だったからか、

たまたま、周りに犬好きな人が多かったからか、

待っているときも、

乗っている間も、

降りるときも、

優しく接してもらえて、

いろいろ助けてもらえて、すごくうれしかったです。



初、電車  とっても満足!!
調子に乗って、ちょいちょい電車でお出かけしたくなりました


車の運転も下手の横好きだけど、

電車移動の魅力的な点・・・それは・・・

やっぱり、かんぱ~いできるってのかな(笑)



楽しかった、ぶらり奈良は、新作発表のあとになりそう・・・
100点満点をどうしても、記録に残しておきたくて

ちなみに、手回り品切符、宝物です



阪神電車の場合は、手回り品(280円)として
ペットの乗車可(条件あり)
今回、平日のラッシュ時間を外したので、
カートのまま乗車させてもらえました
鉄道会社によって、対応が違うみたいなので、
ご利用になる前に各鉄道会社にご確認してくださいね!




次回UPの予定は、新作のご紹介!
今回も、種類少なですが、
お暇な時に覗きに来てくださいねぇ~



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2014/10/31 22:12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


