らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

こそっと 開店☆



141108-1.jpg


今回は  のお洋服!

141108-3.jpg



141108-2.jpg



みなさまのご来店をお待ちしております



PasToRal-TOP1



          

ふぅ~~やっぱり、ドキドキしてきた。。。
気に入ってもらえるかなぁ~
気に入ってもらえたらうれしいなぁ~



          


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/11/07 22:18 ] PasToRal | TB(-) | CM(10)
こそっと覗きに行くわ(*^▽^*)
[ 2014/11/07 23:50 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとぉ~♪

首をなが~~くして
お待ちしておりま~~す( ´艸`)
[ 2014/11/08 02:31 ] [ 編集 ]
やっと欲しいと思ってたものが売切れる前に覗くことができた~!!^^
やっとやっとポチ出来たっ!!

らるさんサイズは間違いないと思って狙ってたんだけど、出足が遅くて欲しいのはいつも売り切れだったのよ~!
今回はらるさんが着てるのを見て、これ==と思ったのをポチ!!♡
よろしくです~!!
[ 2014/11/08 11:24 ] [ 編集 ]
ぷうははさんとおんなじ!!
やっとやっとポチ出来ました!!

危なく無くなるところでした。。。( ´ー`)フゥー...

楽しみでぇ~~~す♪♡
[ 2014/11/08 13:01 ] [ 編集 ]
やっと〜♬
やっと、やっと買えましたー(´◡`๑) 楽しみに待っております♬ありがとうございました♡
[ 2014/11/08 22:20 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
このたびは、
まさかまさかのポチっ頂き
ありがとぉ~~ございましたぁ~♪
うれしかったのぉ~~~

ぷうちゃんに気にってもらえますように!


到着まで、もう少しお待ちくださ~~い♪
[ 2014/11/08 22:30 ] [ 編集 ]
グランマさんへ
やっとだなんて!!
ほんとですか??
うれしぃ~ありがとうございます。

GRANDちゃんとJETEちゃんに
気に入っていただけるますように☆


到着まであと少しお待ちくださいませ~
[ 2014/11/08 22:37 ] [ 編集 ]
こてつままさんへ
きゃ~こちらこそぉ~ありがとうございましたぁ♪

いっぱいいただいたうれしいお言葉☆
すごくすごくうれしかったです。

こてつ家のみなさまに気に入っていただけますように☆

[ 2014/11/08 22:45 ] [ 編集 ]
YUKI
昼過ぎスマホから読んでPastral覗いたら、あれ?アップされてる!?
Tomoさん時間間違えてるや~ん♪
とウハウハでPCから覗いたら、私が時間間違ってましたっ(>_<)
時すでに遅しで売り切れ・・・涙
再販ある?(笑)
[ 2014/11/09 09:11 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
見に来てくれてたのぉ~!!
ありがとぉ~~!(^^)!
いや~ん~~間違ったのぉ~~~

ふふふふ( ´艸`)
今回は、オープンを朝にしてみたのぉ~

この冬は、頑張るから、その時も見に来てね!
こっそり 開店してるから(笑)
[ 2014/11/09 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する