らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっとこ前なカラー&リード


Dog Callar&Lead の axell さんの

おっとこ前な カラーとリード

141121-1.jpg


モノトーンにゴールドのアクセント

とってもおしゃれ~~~

思いっきりの一目ぼれ

焦りながら苦手なスマホ操作の結果
幸運にも、らる家にやってきてくれました~~

141121-5.jpg


141121-3.jpg



141121-4.jpg

やっぱ むっちゃ かっこいいや~~(おやばかん出没中)



で、お散歩で、ご近所さんに褒めてもらおうと思ったのに

こんな日に限って、だれにも会わないんだも~ん
歩けば誰かに必ず出会える らる地方なのに

自慢したかったのにな~~~


また、明日チャレンジしなきゃ(笑)



アンジーままさま 素敵なカラー&リードをありがとぉ~ございました!
大切に使わせていただきまっす☆
モデルが、もっさもさのらるさんでごめんなさいですぅ~




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/11/23 00:03 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


