らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅かりし~秋ん歩!


らる号今年は、車検 year


今回は、代車を頼まなかったので、
自宅まで送ってくれるという整備やさん

でも、せっかく雨も降ってないし、
ロング散歩にはピッタリな距離!

らる号を預けた後、

整備やさんから歩いて帰ることに!




残念ながら、曇り空
141126-1.jpg
雨が降らなかっただけ、ヨシだね

それに寒くなくて、お散歩にはちょうどいい気温



車だと、あっという間だけど

木々や草花を見ながら

いろんなお店を見ながら

人間ウォッチングをしながら


141126-2.jpg
らるさんの黄昏にも付き合いながら




てくてく  てくてく 


141126-7.jpg

141126-8.jpg


2時間かけて、ゆっくり のんびり らるとお散歩

141126-4.jpg

深夜に降った雨のせいで
すっかり、葉っぱが落ちちゃった

141126-6.jpg



それでも、時間を気にせず、のんびり秋ん歩
Tomoもらるも大満足



141126-3.jpg
寝癖でサリーちゃんのパパみたいになってる



帰ってきたら、らるさん むっちゃくっさ~~~
あんよに、ぎんなん
今年一番、とっても秋を感じた一日でしたぁ~~





~おまけ~

ちゃんと、続けてますよぉ~らるごはん

141126-5.jpg
豆乳とかで作れたらヘルシーなんだろうけど、
大豆がダメならるさんなので、いただきもののヤギミルクを使って
秋っぽく、シチュー風にしてみましたぁ~







ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/11/27 23:13 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


