らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロニカタウンへGO!



慎くんままさんの魔法で生まれた

141218-5.jpg
ドラるキュラ伯爵


ドラるキュラ伯爵は、ジェントルケンズクラブ会員なんだよぉ~

らるは、まだまだジェントルには、ほど遠いけど・・・



そんな伯爵とらるといっしょに

クロニカタウンにある
一日限定1組の
クロニカ茶屋へ遊びに行ってきました~

141218-6.jpg


想像通りの素敵な空間!


クリスマスカラーとままさんのイメージカラーに彩られた
すてきなお部屋
141218-2.jpg

優しいままさんのふんわりとした雰囲気そのままの
心地よいクロニカ茶屋

141218-3.jpg



看板犬の慎くん

141218-1.jpg


話しかけると、じっと目を見て
耳をパタパタ動かしながら聞いてくれる
慎くんには、ウソはつけないなぁ~

ぜ~んぶバレちゃいそうなほどのまっすぐな眼差し

Tomoさん メロメロです



らるさんときたら、茶屋に到着そうそう
ぐるっとお部屋を探検したあとは
141218-7.jpg
特等席でねむねむモードに入ってしまうという、失礼を・・・



なのに、そんならるを慎くんままさんは
かわいぃ~をいっぱい言ってくれたのぉ~

普段、かわいぃ~って言われ慣れていないらるさん
一年分くらいの【かわいぃ~】をいただきましたぁ~
慎くんままさん 騙されてますよ

なにせ、極悪らるですから(笑)

141218-4.jpg


Tomoはというと
おいしいものとおしゃべりに夢中で
お写真を撮るのも忘れてしまうという失態

ふたり揃って、ごめんなさいです


慎くん & ままさん
すてきな時間をありがとうございました!

また、らると一緒にまたビュ~~ンとお邪魔しま~~す♪

もう、迷子にもならないよぉ~~~(笑)


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/12/25 23:32 ] お友達 | TB(-) | CM(-)


