らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な散歩道?

☆ なぜ・・・・ ☆


 たまぁ~に通る道

 不思議な道

 なんでだろう

 歩道なのに・・・

             木が生えてる
  hodou0413-1.jpg

       それも 歩道の ど真ん中に 

  hodou0413-2.jpg

           しかも 何本も・・・

  hodou0413-3.jpg
           なぜなんだろう


---------------------------------------------------------------------------
 Tomoとらる的には、好きな道。
 でも、お年寄りには、ちょっとつらい道かも。。。
 この日も、後ろから歩いてきたおばあさんが、
 ちょっと大変そうに歩いてらした
 木を切っちゃうのはさみしいけど、
 もう少し歩道が広かったらよかったのにな・・・
---------------------------------------------------------------------------


 ぽちっと応援よろしくお願いします
     
 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/04/15 00:30 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
わおっ
スゴイ木の生え方ですねぇ~e-451
かなり斜めになってますねe-282
確かに歩きにくそうですねe-268
でも、ちょっと楽しそうe-343
[ 2009/04/15 10:22 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ!!
すげぇぇ~~~
どうしたら、そんな風に??
f(´-`;) えっとぉ~パパ・・・通れない??(笑)

↓ らるくん、おニューのTシャツ・・・とってもお似合いだよ~~
(・。・;) まっ、、、、まさか!!
それも、バザーの??
[ 2009/04/15 13:25 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!

なにか楽しそうなお散歩コースですね。
らるくん木の上によじ登ってカッコいい♪
それにしても、すごい木の生え方ですね・・・
[ 2009/04/15 19:25 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
スゴイ生え方でしょv-255
自転車だとよっこいしょって感じで
いったん降りて、通らないといけないのです・・・
らるはとっても楽しそうに
人が歩きにくい方を選んで歩く
いじわるさんです!
[ 2009/04/16 00:23 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
なぜか・・・木が横向いて生えてるのです・・・
で、なぜか、らるは歩きにくい方を選ぶんですv-393
Tシャツ 似合ってます??
前から龍とか虎とか着せてみたかったのv-507
これは、例のバザーで買ったんじゃないんだけど、ネットで激安で購入した一品ですv-415
なので、おそらくワンシーズンでボロボロになりそうです。
[ 2009/04/16 00:35 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
よくおいでくださいましたv-238

あっちゃこっちゃ向いて、
みんな同じ方向じゃないっていうのも
スゴイでしょ!
らるは、木の周りをくるくる探検するので、
付いて行くのが大変なんですv-356
[ 2009/04/16 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


