らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付くと。。。大晦日!!



141231-02.jpg



今年も一年間

【らるといっしょ!!】&【PasToRal 】へ

ご訪問いただき ありがとうございました


あっという間に、お馬さんが駆け抜け

とうとう、明日から 羊さんにバトンタッチ


お馬さんの一年は、たいへんなことも多くて
いろんなことでばたばたと走りっぱなしだったなぁ~
なので、羊さんの一年は、落ち着いて過ごせますように!


そんな、どんくさい らる家
今年もみなさまの優しさに助けていただき、
なんとか、一年を乗り切ることができました☆


いっぱい いっぱい ありがとうございました!



来年も、どうぞ よろしくお願いします


141231-3.jpg










~おまけ~

らるのアレルギーの為に
手さぐりで始めた手作り食も
GWから約半年

たくさんの方からアドバイスをいただき、
だいぶ慣れてきました!

まだ、らるにとって良いのかどうかは、
わからないけど、
らるもTomoも楽しみながら続けていきたいと思ってます




きょうのらるごはん(朝)


なんと、一足お先に
141231-1.jpg


(らる家は、人も年越しそばじゃなくて、うどんなの)


夜は、初らる用のなんちゃっておせちの準備で、
ドタバタするに違いないので
早めに、おうどん食べてもらいました



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/12/31 13:44 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


