らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃっておせち(笑)


20150101-1.jpg






~おまけ~

らる用 なんちゃっておせちを作ってみました~

って、いっても所詮Tomo作だけどね

20150101-2.jpg


味付けなしって、すてき~
見た目も、なんとなくおせちっぽくなったぁ~


一食分を取り分けて、
鶏だしと干し椎茸と昆布のおすましと
20150101-3.jpg
最近のらるのメイン食材!生馬肉を付け足して

ボリュームだけは、

らるも大満足してくれたみたいで


今年も、手作り食 がんばるぞぉ~


★今年の目標★

もこみち級だなんて贅沢は言いません

もうちょっとだけ・・・
ほんのちょっとだけでも
包丁がうまく使えるようになりた~~い!


どなたか~~タッタッタッタッって切れるように
指導してくださ~い



だって、らるごはんって
味付けなしだから


切る+煮る

切る+レンジでち~ん

切る+焼く

ね! 切るが大事なんですも~~~ん



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2015/01/01 14:16 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


