らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いごといっぱい!



今年も一日一日が早い(笑)

すでに、もう11日!

あわあわっ生活の始まり



あわあわあわあわわわわわわって
っならないように、


お参りに行かなくちゃ!!



元旦は、毎年恒例

西宮のえべっさんへ 
母さまとらるといっしょに

初詣
150101-2.jpg


今年も元気にみんなで歩いて参拝

150101-4.jpg


ず~~っと ず~~~っと

一緒に歩いてお参りできますように!


家内安全


これまた毎年恒例の!

150101-6.jpg

150101-5.jpg

心あせらずに、時を待てば
幸福になるでしょう!!   





そのあと、
西宮えびすのすぐ隣にある

西宮成田山へ

150101-1.jpg


脱ペーパードライバーしてから
早5年
らる社長の運転手を務め出してから
毎年お参りしています!

昨年も事故なく楽しいお出かけができました
ありがとうございました

今年も びゅびゅ~~んと
らる号で楽しいお出かけが出来ますように!


交通安全



そして、4日には、
わん友さんたちといっしょに、
神戸にある弓弦羽神社へお参りへ

150104-1.jpg

こちらへのお参りは初めて

今年も人もわんこも
みんなで元気に笑って過ごせますように!


無病息災


このあと、お友達のお家へ移動して、
タコパ新年会!! その模様は・・・また今度ぉ~(笑)



そして、10日は
珍しく仕事がお休みだったので
混みあう前の朝のうちに 西宮のえべっさんへ

150110-1.jpg

西宮の十日戎も初詣も、参拝のねらい目は
午前中の早い時間!!

150110-2.jpg


150110-5.jpg

今年も一年、昨年以上に
何事にも一生懸命がんばれますように!!


開運招福





来年の今頃
楽しい一年を過ごせたと
お礼のお参りができますように



で! やっぱり、コチラのえびす様にも!!
150110-3.jpg

今年もおいしく頂けますように







~おまけ~

毎年、お正月にも十日えびすにも
来ている 大道芸の おさるさん

150101-3_20150112000422727.jpg
この子は、すっごくらるのことが気にいってくれたのか、
ずっと、こっちを見ていてくれてたの


150110-4.jpg
同じ仔かと思っていたら、違ってた!

150110-5_201501120011336ac.jpg


らるは、おさるさんは大丈夫だったんだけど、
お客さんが拍手するたびに、ビクってしてた(笑)


この仔たちにも、来年 会えたらいいなぁ~

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/01/12 00:01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


