らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

PasToRal  こそっとご案内☆



150222-3.jpg


先日は、らるの手作り食迷宮で迷子になって
がっつり凹んでしまっていたTomo&らるに
たくさんの方から 励まし・アドバイスをいただきありがとうございました。

らるの症状も落ち着いてきました


ドンっと頑張れるように背中を押してもらえたので、
凹こんでいた気持ちが、今では、元気もり凸もりです!


気持ちがのまま

2015年 最初の PasToRal  開店できそうです






開店日時:2015年2月22日(日) 午前中

時間に関しては、PC作業が何時に完了するかにかかってます!
準備が整い次第、ブログにて時間のご連絡しまっす☆




前々回に ご紹介させていていただきました
こちらもご覧くださ~い



赤系と緑系 の
袖つきタータンチェックのお洋服
150125-2.jpg


どっちの色も男の仔も女の仔も
似合いそうな 落ち着いたお色です!

150222-1.jpg


渋くなり過ぎない感じが、気に入ってます☆


おっちゃん度 満載ならる社長も
ちょっと若く見え・・・なくもないような・・・(笑)
150222-2.jpg





お時間のある時に、ショップ 覗いてみてくださいね。

お待ちしておりま~す

















開店準備のため、一旦、ショップをお休みさせていただいております!

PasToRal-TOP1






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新作等お洋服に関するご質問等は、

こちらにコメントを残していただいても結構ですし、

メールフォームからでも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/02/19 23:21 ] PasToRal | TB(-) | CM(2)
楽しみにしてるよ。
パソコン開けて待機しとくわ(#^.^#)
[ 2015/02/20 08:31 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いつも ありがとぉ~~

ご来店!!
お待ちしておりま~~~す☆
[ 2015/02/21 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する