らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PasToRal  本日こそっと開店☆



20150222-10.jpg


ただいま 無事、開店準備が完了しました!!!



平成27年2月22日 (日) 午前9時頃


こそっと PasToRal 開店



とはいえ、あいかわらず写真がうまく撮れなかったのが心残りですが・・・

なんとかかんとか、商品の登録ができました!!







☆ みなさまのお越しをお待ちしております ☆



PasToRal-TOP1



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新作等お洋服に関するご質問等は、

こちらにコメントを残していただいても結構ですし、

メールフォームからでも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 







ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/02/22 00:00 ] PasToRal | TB(-) | CM(8)
間に合わなかった
残念(。>д<)
もう売り切れてた。

次回は必ずゲットしたいよ。


[ 2015/02/22 11:44 ] [ 編集 ]
只今いろんなことが停滞中のわたし…こそっと開店気づかなんだぁ~(>ε<)
またヨロシクね~♪
[ 2015/02/23 10:38 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
見に来てくれたのねぇ~
ありがとぉ~~!(^^)!

ごめんねぇ~相変わらずの品揃え薄な
ダメダメ店舗なので・・・

チャイちゃんに着てもらえるように
次回、がんばるぅ~~(^^)/
[ 2015/02/23 22:06 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
あちゃぁ~~こそっと過ぎたかぁ~(笑)
どうしても、照れくさくて・・・

でも、見に来てくれてありがとぉ~~~(^^)/
次回は、春物 頑張る!
ご来店お待ちしておりま~~~す( ´艸`)




[ 2015/02/23 22:17 ] [ 編集 ]
やっぱり見逃したぁ〜
今度はいっぱい作ってね!
[ 2015/02/24 07:55 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
もっともっとがんばらなきゃね(笑)

春物がんばる!!

・・・って毎回 言ってるような気が・・・(~_~;)

また、見に来てねぇ~~~
[ 2015/02/24 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 14:51 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそぉ~ありがとぉ~!(^^)!

お互いに元気に頑張ろうね!!

ぷぷぷぷ( ´艸`)
気が付かなかったけど、言われたら角刈りに見えるぅ(笑)
草刈雅夫につづき
やっぱり昭和の匂いがプンプンならるさん!!
健さん大好きなTomoさんは、うれしいや~~ん♪
[ 2015/02/26 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


