らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PasToRal  ありがとうございました☆



PasToRal  こそっと開店


いつものことですが、
種類も数量も少なくてご迷惑をおかけしましたが


お買い上げいただきましたみなさま
ご訪問していただきましたみなさま


150226-1.jpg




今後ともよろしくお願いいたします!



PasToRal-TOP1




      





これからも、きっと
こそっとアップしていくので
お暇なときにブログとショップのぞいてみてくださいね!


お気に入りの一着!になるような
お洋服が作れますように☆





          

~こそっと 大 募 集~

フリマから始まり、
少しずつですが、
ショップも開店することができました。

それから、かわいいお写真をいただいたり、
ブログ等で
それぞれのお家の楽しい日常に
ふと、PasToRalを着てくださってる姿が登場すると
ドキドキ うきうき 幸せなひと時をいただいております。



PasToRal を着用されてるお写真を
どうやって、お願いしようかと
ずっと悩んでいたのですが・・・

でも、もっともっと幸せと縫い縫いパワーをいただきたく


思い切って!!


PasToRal を着用されて、気に入っていただけて
もし、ブログにアップしてもいいよぉ~
って思っていただけたら、


お写真を送っていただけたらうれしいです!


今回のお洋服だけでなく以前に購入された方で、
ブログアップしても大丈夫だよぉ~~っていう方も!!



もちろん、ブログアップはダメでも、
かわいいお写真で、Tomoのやる気スイッチを押してくださる方も!!!


ぜひぜひ お待ちしておりま~す☆












ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/02/26 22:59 ] PasToRal | TB(-) | CM(6)
今回のも
好みドンピシャでウハウハです♡

ただ
忙しさにかまけて(笑)ルイカイさん
二か月トリミング放置で ぶっさいく兄弟なので

すっきりんこ兄弟になったら 写真送る~♪ 待っててね!
[ 2015/02/26 23:25 ] [ 編集 ]
無事、届きました

早速、着ていますが残念なことに『もじゃ仔』なので
ルイくんカイザーくんと同じくトリミング後に写真送りますね

また、色違いお揃いのお洋服お願いしますね!!
[ 2015/02/27 14:12 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
きゃ~ありがとぉ~

ルイカイちゃんは、
MOSA MOSA MAXでも
おっとこ前 兄弟やでぇ~!(^^)!

お写真 楽しみにしてるぅ~(^^ゞ
[ 2015/02/27 22:53 ] [ 編集 ]
ぴよひなさんへ
ありがとぉ~ございましたぁ~

翠ちゃん 宙ちゃん
もじゃ仔でも、かわいこちゃんですよぉ~

これからも、縫い縫いがんばるので、
宜しくお願いしま~す(^^ゞ

お写真 楽しみに待ってま~す☆
[ 2015/02/27 22:58 ] [ 編集 ]
えー♫
ニセシュナウザーと呼ばれるこてつさんでもよければ送っちゃう〜(*≧艸≦)
いつもステキなお洋服ありがとうの気持ちを込めて♡
[ 2015/03/12 21:28 ] [ 編集 ]
こてつさんへ
なんでぇ~こてつさんってば、
りっぱなお髭のバリバリ(古)のシュナウザーや~ん!!
それも、しっかりブラックのままやし・・・うらやましぃ~

らるなんて、変わった色のソルぺって言われてるぅ(笑)


もほほ~ん♪ステキだなんて、うれしすぎぃ~
こちらこそ~ん♪♪
すてきなこてつさんのお写真お待ちしておりま~~す(^^♪
[ 2015/03/12 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


