らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレルギー 一歩前進☆


アレルギーの治療として
らるには、お薬とサプリメントが処方されています・・・


徐々に、1回の量を減らし、
飲む間隔を毎日から1日置き→2日置き→3日置きと
間をあけていき


調子がよかったり
悪くなったりと
一進一退



今年に入って、先生から、薬での治療は、長くて1年
もし、1年たっても、改善が見られなかったら
別の治療法に移りましょうと言われてしまって、凹みまくり。。。



でもね!!


やっと、お薬の中止 OK出ました~

セラミドのサプリメントは継続で、
もちろん、なにか症状が出たら、すぐに報告だけど



今回も減薬無理だろうなぁ~って思っていたら
いきなり中止!!


うれしすぎて、病院でテンションあがりまくり

ここのところの仕事が忙しくて疲れがたまってたのかな(笑)

うかつにも半泣き
助手のおねぇさんったら苦笑い


150322-2.jpg



アレルギーだとわかって
治療が始まって、
減った体重も元に戻って、
抜けた毛も生えてきて

良いか悪いかはわからないけど、
手づくり食を始めて、


やっとやっとです!



どうか、どうか このままお薬なしの生活に
戻れますように



もちろん、アレルギーの出やすい体質だから
また、体が何かに反応してしまうかもしれないし、

らるもTomoも 微妙なお年頃

食生活の改善と運動

少しでも、反応が出にくい体質に改善ができるように

らるといっしょにかんばるぞぉ~




そんなこんなで始めた手作り晩ごはん

~今日のらるごはん~

☆ ごった煮 ☆

150322-1.jpg


食べるとき、らるさん だんごを丸飲みゴックンしちゃうので
せっかく丸めただんごを少し崩してます。。。

せっかく。。。丸めてるのに。。。ちぇっ


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/03/23 07:03 ] 健康 | TB(-) | CM(-)


