らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある公園での出会い

☆ なにしてるの? ☆


    公園にいた気になる子

    思い切って、声かけてみよ



 ねぇ~そこで何してるの??
deai0413-4.jpg
               それって、楽しいの?

 おいらも真似してみよ
deai0413-5.jpg
             んん~そんな足は、できへん・・・


 なんだか、楽しいかも
deai0413-7.jpg

 また、遊びに来るね
deai0413-6_.jpg


------------------------------

  春っていいね♪
  お散歩してても、なんだか楽しくって、
  ついつい遠くまで歩いちゃう
  Tomoのダイエットにはいいかな?
  んん~やっぱり、だめだ!
  たくさん歩けば、その分おなかがすいて
  ついつい食べ過ぎに・・・


  らるにはちょっと暑かったかな??
hodou0413-8.jpg


------------------------------

 ぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)
     
 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/16 01:57 ] おさんぽ | TB(0) | CM(4)
暑くなったよね・・・
こんにちは~~~!!
らる君のチュっ私もして欲しいナァ~。
ん~かわいい!

うちもお散歩を張り切ってするとお腹へっちゃって
結局食べちゃいます(笑)

お昼間はもう暑くてお散歩もつらくなってきましたね~。
真夏はどうしましょ・・・。
[ 2009/04/16 08:53 ] [ 編集 ]
考える事は一緒!?
私もダイエットにいいかなぁとつい張り切って遠くまで散歩してしまいます。
お腹も減って食べすぎちゃうのあるけど、
これからの季節、日焼け対策も悩みの種です><
[ 2009/04/16 09:13 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
だよねぇ~
頑張って歩いたなぁ~
あぁ~おなかすいたって
ついv-274v-273
だめだぁ~
来月健康診断があるのに・・・
どうしよぉv-12
[ 2009/04/16 22:45 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
おんなじだぁ~
私の場合、張り切りすぎて、
たまに筋肉痛にもなるし・・・(運動不足すぎだぁ)
それに、そう!
日焼け対策。。。大事だよねぇ。。。
去年は、途中であきらめてしまって、
まぁ~黒になっちゃいましたv-525
[ 2009/04/16 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


