らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ おやじ!


150502-1.jpg




なかなか、パソコンの前に座る時間がなくて・・・
おおおおおお~なんと 1か月 ブログほっちっち~
広告登場に大慌て

せっかく、かわいいお客さまのお写真をいただいてるのに・・・


新作もゆっくりだけど頑張ってるの~~~

楽しかったお出かけのことも~~~~~~

いっぱい 書きたいことはあるのぉ~~~


パソコンの前に座る時間も作り出さなきゃ!!




          

まずは、今日のことから!

GW突入 しましたね♪

世間は(笑)

Tomoは、飛び石なお休みなので、GWのありがたみはあまりないなぁ~

なので、今年は、お出かけなし

そんなGWの楽しみは、いつものおさんぽコースに登場する
毎年恒例  鯉のぼりさんたち
150502-2.jpg

今年は、少ないなぁ~

150502-8.jpg


150502-3.jpg
でも、気持ちいい風


150502-7.jpg

川遊びも気持ちよさそう


150502-4.jpg

お天気もよくて、らるさんも 気持ちよさそうだ!






川遊びしていた 犬好きのかわいい3兄妹さんたち
らるとまったり 風に吹かれながら 休憩していたら
礼儀正しく、「さわってもいいですか?」って
ちゃんと訪ねてくれたのが うれしい♪




150502-5.jpg
お兄ちゃんの時には、・・・愛想なし

なのに
150502-6.jpg
おやじらる  やっぱりかわいい女の子には
なでなでしてもらって さりげなくデレデレ



150502-9.jpg

普段は、愛想なしならるさんだけど、
今日は、ご機嫌さん

かわいい3兄妹になでなでしてもらえてよかったね!








なにわともあれ

この一年 元気に過ごせますように♪




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2015/05/02 19:05 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


