らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ハットリらる蔵 只今参上! 一の巻



山を飛び 谷を越え~~~♪

いってきましたぁ~★

20150517-3.jpg

念願の

*伊賀の里*


20150517-4.jpg



20150517-1.jpg




もちろん、目的は、JACK GAIN さん


らるも ミンちゃんとバジといっしょに

へ~~~んしん

ドロン!!


かわいい 忍犬になったでござる
20150517-2.jpg

あれれ・・・

ドロンしたら、ミンちゃんたら、どよよ~んになっちゃったでござる(笑)

20150517-5.jpg

背中に「忍者犬でござる」って書いてあるTシャツと頭巾と刀を
JACK GAINさんで、1000円でレンタル

返却時に、600円分のJACK GAINさんですぐ使える割引チケットと
刀をお土産にくれます!

なんて、良心的♪


20150517-6.jpg







いざ  みんなで レッツらゴ~



20150517-7.jpg
どよよ~んだった ミンちゃんも すぐにこの笑顔に



お気に入りのお写真がたっくさん
長くなってしまいそうなので、
二の巻に続く・・・














余談ですが・・・Tomoは、昔のバイト先でのあだ名は
ハットリくんでしたぁ~(笑)

由来は! Tomoの顔を見たらわかりますよぉ~(~_~;)
いわゆる 藤子不二雄 顔 らしいです

お客さんは、Tomoの苗字は服部さんだと信じてましたぁ~



どこかで、ハットリくん似のシュナ連れを見かけたら、
それは、Tomoとらるですよぉ~(^^ゞ

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2015/05/20 22:04 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)