らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

元気にしてます!


150722-1.jpg

えらいこっちゃぁ~~~です


またも、広告が出てしまってまするぅ~~~


もしかして
もしかしなくても 忘れられてますよねぇ


らるもTomoもぼちぼち元気ですのぉ~~♪


ただ、ここのところほんとに、いろんなことに追われいて・・・
おまわりさんじゃないですよ(笑)


パソコンさんやミシンさんの前に座る時間が作り出せず・・・
スマホさんさんなんて、持ったまま寝落ちしてしまう始末・・・
危うく、お風呂にドボンしそうになっちゃった(~_~;)


でもでも、大好きな縫い縫いの時間は、あきらめることができず、
PasToRal 少しずつですが、縫い縫いしてます。

こんなノロマなカメさんなPasToRal なのに
待っててくださる方いてくださることに感激してます。
なかなかご紹介できないうえに、ブログ上でのお返事でごめんなさいです。


まだ、ショップにアップするまでは、完成していないのですが、
Tomoごのみのお洋服、縫い縫いしてます!
あと少し、待っててもらえるとうれしいです☆

150722-2.jpg


この夏も、 
やらなくちゃいけないことも
やりたくないことも
もちろん やりたいことのも(これが最優先)
どれも、元気いっぱい いろんなことをがんばるぞぉ~~~



あっ宣言しちゃった




           

もちろん らるさんも奮闘中!!


長時間のお留守番を滅多にしたことのないおぼっちゃまならるさん
10歳を目の前にして、大の苦手な
長時間お留守番を毎日がんばってもらっています(笑)


そのせいなのかな、
ツンデレおやじがべったりしてくれます

怪我の功名?

150722-3.jpg


それは、Tomoの枕だんだよ(~_~;)

150722-4.jpg
真ん中のくぼんでる低反発のTomoのまくらがお気に入り
油断すると、取られちゃう

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2015/07/22 22:58 ] 日記 | TB(-) | CM(-)