らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ゴーヤ 大好き♪



150813-7.jpg


皆様 暑さに負けてませんか??



夏バテ寸前のらるさんとTomoに
会社の素敵なおばさまから
手作り夏野菜をいただきましたぁ~

150813-1.jpg



150813-8.jpg


今年のゴーヤは大きくならんかったわ~ごめんなぁ~って


150813-6.jpg



とぉ~んでもない

むちゃかわいぃ~お姿

ばっちり にがにがうまし!!!

それに、食べきりサイズ


150813-2.jpg



白のゴーヤの方が、若干 にがにが少なのかな??


やっぱり、夏はゴーヤを食べないとねぇ~




しっかり食べて


水分を補給して


しっかり睡眠



皆さま  この暑さに負けずに
夏を乗り切りましょ~ね!!





美味しいゴーヤを使った

150813-3.jpg


と 

150813-4.jpg









で!!

Tomoの水分補給は!!!!

もちろん  コレ
150813-5.jpg








ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/08/12 23:02 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)