らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断報告書

☆ 結果が出ました ☆


  先週、フィラリアの検査をした時に
  ついでに、健康診断をした

  その結果をもらいに、獣医さんのところに行ってきた


  おいらも Tomoも ドキドキしながら、
  待合室で待つこと・・・30分(長い

  おいらの順番がきた

  とりあえず、体重を計って

     んんん

  ありゃりゃぁ~ 前回よりもちょっとだけ増えてる!
  気をつけないと


  なにやら、Tomoが先生と話してる・・・・・・・・・

  ふん ふん ふん ふん
  へぇ~
  そうなんですか?
  はぁ~
  うわぁ~

  
  ってな感じで、なんか難しい話してるぞ!
  Tomo わかってるふりしてるやろ
          はははは~ばれたか・・・
          色々話してくれたけど、
          ひとつ聞いたら、二つ忘れる
          あれ、この数字ってなんでしたっけ
          ってな感じです

  ま、とりあえず結果は

    すべて、正常    

  あぁぁ~よかったぁ~


  なんだか、えらく今日は疲れた。
  結果を聞きに行っただけなのに
  病院ってだけで、なんだか疲れる


  ごはん食べたからもう寝る

 おやすみなさいzzzzz
kenkou0416-4.jpg
kenkou0416-2.jpg
kenkou0416-3.jpg
kenkou0416-1.jpg
 
 
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

  らるの前に診察していたのは、にゃん子ちゃん
  何日か前から嘔吐しているにゃん子ちゃんの『たすけてぇ~』って
  声を聞いてか、どうかはわからないけど 
  らるがみょ~に静かだったのが、なんだか変

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■  
  

 応援よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
     ↓↓↓↓
   
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/17 01:09 ] 健康 | TB(0) | CM(6)
おぉぉ~~
らるくん、、、よかったね!!
これで、とりあえず安心安心!!

いいのいいの!・・・「すべて正常」の言葉だけ聞いてりゃあ、それでヨシだぁ~

コナンも、今日、狂犬病のお注射しに病院行ってきたんだ。
びくともせず、ワンとも言わず・・おりこうさんだったよ~(^。-)v 
[ 2009/04/17 14:36 ] [ 編集 ]
みんな元気が一番だよねぇ・・・。
らるちゃんは、オールクリア!!良かったね!
ところで何処のお医者さんに行ってるんだった?その先生は、いい先生??
[ 2009/04/17 20:42 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
うん!(^^)!
とりあえず、一安心♪
コナンくんも頑張ってきたのねv-91
えらいぞ!コナンくん!
[ 2009/04/17 21:25 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
そうよね♪ 健康がなにより!
らるは、病院ジプシーだったんですが、
今は、歩いていける距離にある交通公園の近くの病院に落ち着いてます。
らるの性格を理解してくれてるので、
診察中ガウガウ言うことが少なくなって、
ちゃんと診てもらえるの。
病気らしい病気をしてないので、腕の方は、まだわからないんだけどね!
[ 2009/04/17 21:51 ] [ 編集 ]
すべて正常!よかったね♪
うちも結果まちです。
どぉかなぁ~ちょっと心配!
[ 2009/04/17 23:17 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
そうなんですよねぇ~
毎年のことなんだけど
大丈夫だぁって思ってても
結果が出るまでが、不安なんですよね!


[ 2009/04/17 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


