らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

祝☆10歳!!



150830-1.jpg

我が家のらる社長 とうとう大台10歳になりましたぁ~

150830-2.jpg


まだまだ元気なおっちゃんだぁ~

150830-3.jpg


縁側で黄昏てるような、頑固じぃちゃん目指すぞぉ~~~



でも、ゆ~~~くりね!!





150830-4.jpg


Tomoの雑なごはんをいつも
美味しそうに食べてくれてありがとねぇ~


お誕生日ごはん 楽しみしててねぇ~










~PasToRal ☆お知らせ~

のろまなお針子がやっと、完成させました!
今回は、パーカー(袖なし)です
実は、らる社長が着ているお洋服です♪
あと、色違いのもご用意できました


まだ、shopの準備が終わっていないのですが、
近々、開店予定なので、お暇な時に遊びに来てくださいませ♪

そして、なんと次回作も、すでに制作し始めています。




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/08/30 00:00 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)