らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

なんちゃってセラピードッグ



らるさんたら セラピードッグだったの??


もちろん!


な~~~んちゃって(笑)


今日は、Tomoのねぇさん
らるの大好きなのりちゃんのお見舞いに行ってきました!

のりちゃんは、 Tomoがどうしても覚えられない
アルファベットと漢字の病気で入院中・・・


今月やっと病状が落ち着いたので、家から近い病院へ転院


もちろん本物のセラピードッグさんではないので、
病院の中には入れないらるさん
やっとこさ、お外での、面会の許可がでましたぁ~☆

20150927-01.jpg



ただし、見た目も声も匂いまでも変わってしまったのりちゃんに
らるさん ちょっと戸惑い気味・・・



それでも、基本、愛想なしのらるさんが
おりこうさんになでなでしてもらってました!!!


らるに会えるのを楽しみにしてくれてるから、
なんちゃってセラピードッグ がんばろうね!



           



今日は、お天気が良かったので
らる号 2号で出動  チリンチリ~~ン

20150927-2.jpg


らるさんたら、くつろぎすぎ( ´艸`)

20150927-3.jpg

もうお家についたんだけどなぁ~(笑)

20150927-4.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/09/27 20:02 ] 日記 | TB(-) | CM(-)