らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どぼん((+_+))



おいらじゃないよ

20151020.jpg
とうとう Tomoがやっちまいました






大事な大事なスマホさんを
お風呂にどぼん


まだ、1年も使ってなかったのに~~

むっちゃ 気に入ってたのにぃ~~~


20151020-2.jpg



高額修理 or 機種変更


悩んだ末に・・・機種変更。。。


Tomoさんの気持ちも一緒にどぼん






だましだまし使ってる
いまだに Vistaな パソコンさん


そんなパソコンさんをボーナスさんで、変身させてあげるつもりだったけど、

ごめんよ!パソコンさん 変身は、今しばらく我慢だね。。。


ボーナスさんは、跡形もなく、あっという間にさようならだな。。。


データさんだけは、なんとか無事に、
取り出せたのが不幸中の幸い



全力で思う努力をします


皆さま、お風呂にドボンには、お気を付けくださいませ!!

って、そんなことしないよね(笑)



もし、メールやLINEで返事がないよぉ~って方がいらしたら
もう一度送ってくださいませm(_ _)m




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/10/21 23:15 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


