らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

カモフラT 縫い縫い中



ここのところ、いろんな生地を使って
いろいろと試作品を縫い縫いしてます!




只今、一年を通じて、リラックスタイムに活躍できそうな
シンプルなパーカーなしの袖つきタイプがマイブーム




そんな中、かっこいいのが出来上がりましたぁ~



この子から縫い縫いしていこうと思ってます!


20151112-2.jpg



カモフラの生地は、ミニ裏毛の生地なのですが、
少し薄めなので、一年を通して着ていただけるんじゃないかなって
思います!

20151112-3.jpg


お袖と裾は、こげ茶×茶の連結ボーダー

首回りと袖回りは、こげ茶

The 茶系 





お気軽にお問い合わせくださいませ♪




           




試作品は、もちろん、らる社長サイズ

そうすると、失敗作も含めて、
らる社長のお洋服だけが増産されていきます(笑)

20151112-1.jpg


どうやら、らる社長はうんざりしている模様





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/11/12 22:52 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)