らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーど おぴにおん☆その2



さーど おぴにおんに行ってから1週間

20151205-1.jpg

再受診の日がやってきました



先生の指示をしっかり守って

完全手作り食!!

ちょこっとお寝坊さんした日の、
Tomoのお昼ご飯は、お弁当が作れず
お湯で作るごはん=インスタントらうめん

な~んて日もあったりして、バッタバタな1週間

無事乗り切れたことが自分でもびっくり

           

らるへの果てしなく底抜けでダダ漏れの
重た~~~い深~~~い愛情の賜物

           


そのおかげ??

首から下に出ていた症状は、緩和されたように思います!

20151205-4.jpg


変な体臭もなくなって、ブツブツも枯れてきたの
抗生剤も抗ヒスタミン剤のお薬なしで、マラセチアの症状が治まるなんて・・・

でも、お耳の方は、なかなか改善されないまま

再受診


どっきどき


やっぱり、先生のダメ出し ありましたぁ~



              


先生・・・「体は、順調に整ってきてるから
      食事内容は、このまま継続してください

        でも・・・・・・

      首から上が治らないのはなんでかな・・・
      手作り食以外のものあげてませんか」

Tomo・・・「おやつも、お野菜だし、今週は盗み食いもないし(~_~;)」

先生・・・「歯磨きは?」

Tomo・・・ドヤ顔で 「もちろん、朝晩 頑張ってますよ!歯磨きチューブつけて」

先生・・・楽しそうに 「ハイ!ダメ~~~
     添加物は、この子は受け付けられないみたいだから、すぐやめてね。
     歯磨きは、ガーゼか軍手で拭くだけいいから、
     今後も添加物の入ってるものは絶対ダメだからね。」 

って、先生 それ、早く言ってよ~


先生・・・「これでだいたい理由も分かったし、先週出していたサプリメントもやめて
      2週間後の様子で、この子が食べ物から取れない栄養素があるのか
      確認しましょう」


                 

ダメ出しあり
待ち時間あり(1時間半)
それでも、効果あり??


20151205-3.jpg


2週間後のらるさん どうかどうか
体質改善計画 うまく進行してますように!


20151205-2.jpg



みなさま 寒かったり 暖かくなったり
なんだか、変な天気が続きそうですが、
風邪ひかないで来週も頑張りましょうね☆


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/12/06 22:07 ] 健康 | TB(-) | CM(-)


