らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

あさんぽ~甲山森林公園~



20151212-13.jpg


久しぶりに ロング朝ん歩

らる号で甲山森林公園(かぶとやましんりんこうえん)


20151212-1.jpg


暖かい時期は、ノミダニさんたちが大活躍
暑くなると、Tomoさんがバテバテ
すこ~し涼しいor寒い時期のみのロング散歩コース


紅葉は・・・

20151212-2.jpg


終わったの??

20151212-3.jpg


それとも 今から???

20151212-4.jpg


って残念な感じだけど

20151212-6.jpg


ひんやり 心地よい風と
やさしい 日差し
たのしげな小鳥さんたちの話声
20151212-12.jpg
まったりくつろぐ にゃんこさん


抜群のヒーリング効果



なんちゃって展望台から見える景色も好きだなぁ~
20151212-11.jpg
ちっちゃくて低いけどね










かわいい2歳のシュナちゃんにも出会えて
癒し度 アップ


20151212-7.jpg




Tomoもらるさんも大満足な朝ん歩でした~
20151212-10.jpg




今度Tomoと

こんなのや
20151212-8.jpg


こんなの
20151212-5.jpg

やっちゃおうか(笑)



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2015/12/12 23:17 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)